戻る
76680悪魔BOXの中身を求めますしみ5/30 16:55:502181cfehhlPS4H9HI
上記の通り求めますが、一応条件として
@俺のレベルで装備できる
A今の装備よりも防御が上がる
ということでお願いしますm(__)m希望は1つあたり15万前後ですが、レアなものやそうでない物もあるかと思うのでその辺は相場に合わせたいと思いますのでご了承ください。

しみ5/30 17:0:42181cfehhlPS4H9HI||862
G以外にも城下714のアイテム(ペットは×)やぴのこ400のペット(アイテムは×)なんかも出せますw
例えば、アンシェントレグスγ、ゴーストポンチョ、そよ風の羽根など・・・

しみ5/30 17:16:202181cfehhlPS4H9HI||948
追伸:悪魔くんBOX4または5を15万で求めますw

しみ5/30 17:36:422181cfehhlPS4H9HI||899
追加:ばっとんスティックβ、魔性の盾、美悪魔スカートAも交換対象に入れますw(こちらが出す物です)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト