戻る
76687ぴよ戦士求めています千葉ダンディ(弟5/30 17:23:582101cfBSZGZUq8kWc
とりあえず出せるものは14万Gと王の杖Iなんですが・・・
このアイテムが曲者でよく分かりません 名前だけ高そうな雰囲気ですが

転売していただいても一向に構いませんので、14万+王の杖Iで交換してくださる方募集します


千葉ダンディ(弟5/30 17:27:532101cfBSZGZUq8kWc||15
何か高くない様な空気が漂ってきました・・・
総合でも聞いていたんですが、もし安物でしたら違う物を出させていただきます

といってもロクな物ないですが・・・
ホームにお気に召す物があれば、それとGでお願いしたいです
ペットでもいいですが、ほんとロクなもんありません・・・

どらん5/30 17:30:236042cfuRe74gC3v9Y||791
僕のホムチャ来てください

千葉ダンディ(弟5/30 17:32:422101cfBSZGZUq8kWc||508
王の杖バラ売りはしませんよ

千葉ダンディ(弟5/30 17:34:572101cfBSZGZUq8kWc||996
Gの方17万まで出せそうです・・・

千葉ダンディ(弟5/30 17:48:142101cfBSZGZUq8kWc||211
最悪ローンで・・・
僕の地を這う信用で組んでいただければ・・・の話ですが

Mr・X5/30 17:59:52204cfL8g61BjsECE||3
ヨゥ 王の杖は10万ほどだと聞きました。
総合板ではどらん殿の間違いor嘘じゃねぇかぃ?

千葉ダンディ(弟5/30 18:1:562101cfBSZGZUq8kWc||16
うん 千ではないとオトモダチンヌから聞きました
10万もするの?それは新情報

Mr・X5/30 18:3:02204cfL8g61BjsECE||854
四本足の鶏lω`*)どらん殿何Gでクレクレって言ったんじゃぃ

千葉ダンディ(弟5/30 18:4:582101cfBSZGZUq8kWc||672
チャには行ってないよ
俺から騙し盗ろうなどとはとんでもナイジェリア

Mr・X5/30 18:6:462204cfL8g61BjsECE||221
四本足の鶏lω`*) フォフォ やっぱリンゴスターか
四本足の鶏lω`*) じゃワシにダンディズムのデータのプラックコートクレックレ

千葉ダンディ(弟5/30 18:11:472101cfBSZGZUq8kWc||340
アレはモライモンなんでね 結構愛用したし ダンディ汁でベトベトン

もう無理そーやなぁ・・・

あの・・売っていただける方いつでも募集してます

踏ん張れば19万くらい出せるんで

もしローンでもよろしければ、足りない分必ずお支払いしまっする

物品でよければホームの物を・・・ 何もないですが・・・ね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト