戻る
76689悪魔ちゃんBOX4の中身募集です。5/30 17:29:462182cfw6mZVdmIEE6
美悪魔ウィングB
ばっとんスティックα
以上の物を募集します(__*)

希望金額は、相場が分からないので・・・そちらの提示金額でなるべく買わせていただきたいと思いますw
どうぞ、よろしくお願いします(*´ェ`*)ノシ

*のっちさん、前スレではレスありがとうでしたw買わせていただきましたー><*
持ってないものが出たので、うきうきですv感謝感謝ですー(*ノωノ)

5/30 17:38:162182cfw6mZVdmIEE6||839
あと、ついでに・・・
東町の道具屋で買える、5万Gの箱から出る扇(名前が分かりません><)を買いたいです。
錫杖より性能は良いでしょうか?
性能が良かったら買いたいのですが・・・><;わがままですいません;
性能の情報だけでも、お寄せいただけると嬉しいです。

道具屋の箱から出るアイテムは、軽装備用な扇だけでしょうか??
分からなくて・・・><

keiyuuki5/30 17:49:76112cfujIMm3qUWU2||325
扇は売ってしまったので名前だけ…、ごめんなさいねm(_ _m)
名前は「信仰の扇」で、性能はちょっと分からないのです><
これじゃ役に立ってませんね^^;

道具屋アイテムのうち、軽装備系で一番装備が厳しい魔法使い系ではこてαと杖しか装備できないんですよ。。。
もしよろしければ、清め系アイテムで装備できるか試してみます?

5/30 17:53:242182cfw6mZVdmIEE6||838
ユキさん、こんにちわw
可愛い格好ですねー(*ノωノ)キャッ

いえいえ、名前だけでも嬉しいですw信仰の扇ですねw
こてと杖もあるのですね。
たぶん、軽装備なら装備できると思いますw
ちょっと、塔に飛んじゃったので降りれなくて・・・(*ノェ`;)
お気持ちだけいただいておきますv
頑張って募集してみますd(*ゝω・`*)
情報、ありがとうですvv

keiyuuki5/30 17:57:96112cfujIMm3qUWU2||785
あら、私ってばご挨拶もせず…m(_ _m)
秋さん、こんにちは〜♪
可愛いだなんて(*ノノ)

こちらこそお節介かと思いつつ、ついついw
募集がうまくいくことをお祈りしてますわぁ^^
では(*^^)ノシ

5/30 17:59:572182cfw6mZVdmIEE6||354
錫杖では、攻撃も魔力も心もとなくて(*ノェ`;)
もしも性能が良いなら買いたいと思っていたところですw
見つからなかったら、自分で箱を買ってみることにします(笑
ではでは、ありがとうでした(*´ェ`*)ノシ

ユイマン5/30 18:26:262201cfXpC1aIWdwYc||499
信仰の扇の性能ですが、攻撃+35だけです。
錫杖よりは攻撃が多いですが、魔力値あがりませんでした^^;
不死族(?)ガイコツとかには強攻撃できましたが・・・微妙ですw

ということで、乱入失礼しました〜

5/30 18:29:302182cfw6mZVdmIEE6||719
ユイマンさん、ありがとうございます(*´∀`*)ノシ
攻撃だけですかー><
魔力上がらないとツライですね;
情報ありがとうですv

扇は諦めます(*ノェ`;)

5/30 18:39:252182cfw6mZVdmIEE6||780
ちょっと、ご飯で落ちますー。

5/30 19:4:152182cfw6mZVdmIEE6||207
戻りました〜

5/30 19:36:322182cfw6mZVdmIEE6||896
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト