戻る
76714悪魔ちゃんBOX4の中身の交換をお願いしますそらぷー5/30 19:13:302031cfWuSyvJOktcc
(こちら)
・ばっとんスティックα【在庫1】
・ばっとんスティックβ【在庫1】
・美悪魔ウィングA【在庫1】
・300キャッシュ

(そちら)
・美悪魔ワンピA
・美悪魔ワンピB
・美悪魔スカートB

宜しくお願いしますm(__)m

5/30 19:16:362102cfr9sfhZNDGZs||2
今晩和です^^
美悪魔ワンピB、丁度余っておりますので…
300キャッシュとの交換で如何でしょうか?ヽ(´▽`)/

内容は勿論、悪魔ちゃんBOX4で…(*ノノ)

そらぷー5/30 19:20:422031cfWuSyvJOktcc||950
都さん、こんばんは^^
なかなか、コンプできなくて困っています(^。^;)
もう、これ以上自分で箱を開封するのが恐ろしくって・・・(笑)
是非ともお願いしたいです。
城下南の364番地にご用意しますので、少々お待ちください♪

5/30 19:22:42102cfr9sfhZNDGZs||948
有り難うございますv
こちらも城下HOME1240番地にご用意致しましたので、ご都合の宜しい際にどうぞ♪

開封…ダブリが多くなってくるとコワイですよねぇ…(´▽`A;)
私も、ばっとんスティックが3本出た時は…泣きそうになりましたorz

そらぷー5/30 19:24:572031cfWuSyvJOktcc||551
こちらも、用意できました^^
ご都合でお引取りをお願いします。

私も、ばっとんスティックαが連続3本出た時は、涙が少し出ました・・・。
それ以来、箱恐怖症かもしれません(笑)

都さんのお陰で、コンプに1歩近づく事ができました。
こちらこそ、ありがとうございました^^

5/30 19:25:312102cfr9sfhZNDGZs||634
開封の結果、クリスタルスピアが出ました…これも3本目orz
…ま、まぁ、こんな日もあります(;ノノ)
今日は良い事もありましたので、大丈夫ですww

という事で、誠に有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃
コンプ目指して、頑張って下さいませね♪

そらぷー5/30 19:28:172031cfWuSyvJOktcc||427
・・・私の祈りが通じなかったようです(・_・、
3本ですか・・・orz 祈り不足で申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
あと、2つ頑張りたいと思います^^

そらぷー5/30 19:29:412031cfWuSyvJOktcc||212
都さんのお陰で残りは2種類となりました^^

(こちら)
・ばっとんスティックα【在庫1】
・ばっとんスティックβ【在庫1】
・美悪魔ウィングA【在庫1】
・300キャッシュ

(そちら)
・美悪魔ワンピA
・美悪魔スカートB


引き続き宜しくお願いしますm(__)m

零一5/30 19:34:132228cfU4eIgFKu6j2||969
そらぷーさん。
先ほどはすみませんでした!ずうずうしくも、お願いがあるのですが…

もし【ばっとんスティックα】を、交換したいとゆう方がいらっしゃらなかったら
私の方の300キャッシュと交換していただくことは可能でしょうか?

私はBOX4を10箱買ったのですが、5箱がクリスタルスピアでした…。
本当に泣きそうになりました(笑)

そらぷー5/30 19:38:402031cfWuSyvJOktcc||186
昨日から、このレスを立てているのですが
いらっしゃらないようなので、交換しても構いませんよ^^

5箱クリスタルスピアって悲しいですね(^。^;)
箱恐怖症の気持ちは、よくわかりますから(笑)

では、ばっとんスティックαを城下南の364番地にお出ししますので
少々お待ち下さいm(__)m

零一5/30 19:44:442228cfU4eIgFKu6j2||429
ありがとうございます!嬉しいです〜><
またスピアが出たら…と思うと、買うに買えなくて…
次もだったら気絶します(笑)

こちらは何をご用意すれば良いでしょうか?^^

そらぷー5/30 19:48:292031cfWuSyvJOktcc||474
そうですね、ここはやっぱり悪魔ちゃんBOX4でお願いしますm(__)m
箱恐怖症ですが(笑)、コンプを目指しているので。

こちらの用意は出来てますので、城下南の364番地に
ご都合で引き取りに来て下さい^^

零一5/30 19:51:582228cfU4eIgFKu6j2||910
こちらもご用意できました。城下1511です^^
どうか、ワンピかスカートでありますように…><

零一5/30 19:55:502228cfU4eIgFKu6j2||230
引き取らせていただきました!本当にありがとうございました^^
レベル120まで少し遠いですが、頑張りたいと思います!

また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします^^

そらぷー5/30 19:57:512031cfWuSyvJOktcc||893
箱を引き取りまして、早速開封させて頂きました^^
気になる中身ですが・・・ばっとんスティックβでしたm(__)m
なかなか当たらないもんですね(^_^;)

零一さん、ありがとうございました^^

そらぷー5/30 19:58:232031cfWuSyvJOktcc||9
こちらこそ、また何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m

そらぷー5/30 19:59:582031cfWuSyvJOktcc||116
それでは、引き続き募集をお願いしますm(__)m

(こちら)
・ばっとんスティックβ【在庫2】
・美悪魔ウィングA【在庫1】
・300キャッシュ

(そちら)
・美悪魔ワンピA
・美悪魔スカートB


引き続き宜しくお願いしますm(__)m

そらぷー5/30 20:31:482031cfWuSyvJOktcc||623
しばらく落ちますが、レスして頂ければ戻り次第対応させて頂きますm(__)m

そらぷー5/30 23:25:462031cfWuSyvJOktcc||422
引き続き募集をしましたが、
今夜はもう遅いので、明日にでも募集をかけさせて頂きます^^

本日、お取引をしてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また、スレに目を通してくださった方、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト