戻る
76715サキュバスウィング求むユイマン5/30 19:14:132201cfXpC1aIWdwYc
G、ぴよ放題、宝船こっこ、王冠T、裸の王様の服Tなどあります。
希望は20万Gくらいですが、お値段交渉でお願いします〜

聚斗5/30 19:15:125987cfn7wqrUGY6bs||421
ユイマンさん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!ですww
サキュバスお売りしましょうか^^??

ユイマン5/30 19:20:212201cfXpC1aIWdwYc||328
聚斗さんこんばんわ〜^^
わぁ〜ありがとうございます♪

こちらはどれ用意すればいいですか?

聚斗5/30 19:21:505987cfn7wqrUGY6bs||92
22万Gが希望なんですが、よろしいでしょうか^^;;

ユイマン5/30 19:22:582201cfXpC1aIWdwYc||886
はい、買わせてください^^w

聚斗5/30 19:24:335987cfn7wqrUGY6bs||803
高くてすみません^^;;
ぴのこ620番に出しとくんで、お好きな時にお引き取りくださいww

ユイマン5/30 19:26:32201cfXpC1aIWdwYc||442
いえいえw
売っていただけてとても嬉しいです^^どうもありがとうございました。
すぐ参ります〜ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

聚斗5/30 19:28:105987cfn7wqrUGY6bs||622
購入確認しました〜^^
急がせてしまったみたいで、すみません^^;;

ユイマン5/30 19:30:572201cfXpC1aIWdwYc||805
ほしい物があったので、ほかにも購入させていただきました^^
聚斗さん どうもありがとうございました。

でわ、かんりょう〜♪

聚斗5/30 19:31:305987cfn7wqrUGY6bs||498
スパークスピアβまで、ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト