戻る
76717悪魔ちゃんBOX4の中身『美悪魔シリーズ』募集5/30 19:26:192102cfr9sfhZNDGZs
・美悪魔ワンピA
・美悪魔スカートB

…上記のものを募集しております。
こちらがご用意できるのは…

・クリスタルスピア(在庫2)
・未開封のBOX(くん/ちゃん、数字不問)

上記のうちいずれかで、お願い致します。
この交換に応じて下さるかたは、レス頂けると幸いです^^

ゆんゆん。5/30 19:28:302202cfPlxDcwZQFqc||925
都さんこんにちわ。クリスタルスピアなぜか出なかったので、
1本お売りしていただけないでしょうか?
できれば300ボックス1つで。

ゆんゆん。5/30 19:30:62202cfPlxDcwZQFqc||230
+Gしてもいいです^^

5/30 19:32:42102cfr9sfhZNDGZs||61
ぁ、かしこまりました♪ 勿論、それも結構ですよ(*ノノ)
それでは、悪魔ちゃんBOX4でお願い致しますv
+Gは結構です…元々、同じ箱から出る物ですしw

という事で、早速城下HOME1240番地に、ご用意致しますねヽ(´▽`)/

ゆんゆん。5/30 19:34:72202cfPlxDcwZQFqc||423
では私も城下へ戻ります^^

5/30 19:35:572102cfr9sfhZNDGZs||539
あらあら、わざわざ済みません…^^;
こちらは既に準備完了しておりますので、どうぞご遠慮なく、お持ち帰り下さいませねw

そして、1133番地でスタンバイする私…(*ノノ)

ゆんゆん。5/30 19:39:82202cfPlxDcwZQFqc||657
お出ししました。そして引き取らせていただきました。
こんなに攻撃力が上がったのははじめて。どきどきします。ありがとう^^

5/30 19:39:322102cfr9sfhZNDGZs||831
早速受け取りまして、早速開封してみましたww
結果…美悪魔ワンピB。
……惜しいです!(苦笑)

クリスタルスピアもお受け取り頂けた様で…誠に有り難うございました^^

5/30 19:40:442102cfr9sfhZNDGZs||49
魔力系でも装備できて、かァなり攻撃力が高いのですよねぇ…w

※ご用意できるもの変更※
・美悪魔ワンピB
・クリスタルスピア
・未開封のBOX(くん/ちゃん、数字不問)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト