戻る
76719悪魔ちゃんBOX1・3・4の中身募集です。5/30 19:44:122182cfw6mZVdmIEE6
美悪魔ウィングB
ばっとんスティックα
以上の物を募集します(__*)

希望金額は、相場が分からないので・・・そちらの提示金額でなるべく買わせていただきたいと思いますw
どうぞ、よろしくお願いします(*´ェ`*)ノシ

同時に、デビころスティックα・デビぼうスティックβ・サキュバスウィング・リリスウィングも募集します。
こちらも、希望金額をお願いしますw

5/30 20:6:192182cfw6mZVdmIEE6||200
デビころスティックもデビぼうスティックも、αとβがあるのかしら??
もしそうなら、デビころ・デビぼう問わずαとβを1つ買いたいと思います。

デビころスティックα
デビぼうスティックα どちらか一つ

デビころスティックβ
デビぼうスティックβ どちらか一つ

という事に変更します(__*)

5/30 20:9:442182cfw6mZVdmIEE6||769
少し席をはずします><

5/30 20:13:562182cfw6mZVdmIEE6||788
戻りました〜

keiyuuki5/30 20:23:86112cfujIMm3qUWU2||195
またこんばんは♪
デビぼうスティックβ、3本持ってます(T T)
ということで、いかがでしょうか?
ちなみに今私が左手に持ってるやつです^^
城下に予約しておきますので、予算に合いましたらどうぞ〜☆彡

5/30 20:25:32182cfw6mZVdmIEE6||722
またまた今晩和w
3本Σ(・ω・ノ)ノ
ユキさんの装備を見て欲しくなったので、それですー(*ノωノ)キャッ
ぜひぜひ、お願いしますvv
可愛くて・・・惚れました(笑w
のちほど、必ず買いに行きますね(*´∀`*)ノシ
ありがとうですv

keiyuuki5/30 20:27:326112cfujIMm3qUWU2||530
えぇ、ほんとは4本でました(T T)
先ほどお手紙見て、なるほどと思いましたわw
悪魔ちゃん装備、惚れますよね(*ノノ)
いつまででも置いておきますので、お戻りになった時にどうぞ〜♪

5/30 20:29:212182cfw6mZVdmIEE6||808
ダブっちゃいますよねー><
悪魔ちゃん装備、ホント素敵ですよね♪
できれば、全種コンプしたいです(*ノωノ)
ポーが尽きたら戻りますね〜(*´∀`*)ノシ

グレネー5/30 20:49:302228cf0RGOyJIcFlY||30
クリリスタルスピア出せます^^
20万Gでは?

5/30 20:50:152182cfw6mZVdmIEE6||197
クリスタルスピアは募集してないですー><
ごめんなさい;

グレネー5/30 20:51:262228cf0RGOyJIcFlY||938
大丈夫です^^
ごめんなさい。

5/30 20:55:82182cfw6mZVdmIEE6||474
ユキさん>
ただいま買わせていただきました(*ノωノ)
ありがとうでしたー♪

keiyuuki5/30 21:8:366112cfujIMm3qUWU2||786
確認遅くなりました(T T)
お買い上げありがとうです〜♪

5/30 22:8:252182cfw6mZVdmIEE6||710
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト