戻る
76740求)信仰の杖、出)信仰の斧キラ5/30 21:12:52182cfqDpNIZTdo0o
この条件で大丈夫な方は宜しくお願いします(__)

keiyuuki5/30 21:16:106112cfujIMm3qUWU2||358
信仰の杖所持しておりますよ♪
ただ、信仰の斧は装備レベルも足りず、おそらく後々にすすむ職業的にも無理なので転売させていただいてもよろしいでしょうか?
許可いただけましたら、交換させていただきますm(_ _m)

キラ5/30 21:22:252182cfqDpNIZTdo0o||643
対応遅れてすみません^^;
転売は基本的に推奨ですので大丈夫ですw
宜しくお願いします(__)

キラ5/30 21:23:292182cfqDpNIZTdo0o||657
私の方はHOMEがぴのこになりますので手渡しいたしましょうか?^^

keiyuuki5/30 21:23:526112cfujIMm3qUWU2||52
いえいえ〜(*^^)b
転売推奨なのですねw
では、ぜひ交換お願いします♪
こちらは城下1375にお出しいたしますね^^

keiyuuki5/30 21:24:346112cfujIMm3qUWU2||269
あ、手渡しの方がありがたいですm(_ _m)
お手数おかけしましてすみません><

聚斗5/30 21:25:265987cfn7wqrUGY6bs||6
横レスすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

キラさん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!ですw

闇精霊の帽子って、誰のドロップでした??

キラ5/30 21:25:392182cfqDpNIZTdo0o||45
HOMEの安売り以外の推奨になりますけれどw
ではすぐに伺いますねヾ(≧ω≦)ノ

キラ5/30 21:27:32182cfqDpNIZTdo0o||971
聚斗さんおひさです^^
横レス大歓迎なので大丈夫ですよw
闇精霊の帽子はカオスキャップDがドロップしますよ♪
多分2F辺りをうろつけば出てくるんじゃないでしょうか?w

キラ5/30 21:28:52182cfqDpNIZTdo0o||1000
杖を送らせてもらいました^^

聚斗5/30 21:28:195987cfn7wqrUGY6bs||663
オオーw(*゜o゜*)w
そうなのですか^^
自分の運じゃ無理っぽいですね^^;;
もし、またゲットできたらお譲りください(*゜▽゜)ノ (コラコラ

keiyuuki5/30 21:28:516112cfujIMm3qUWU2||728
きちんと受け取らせていただきました(*^^)b
お受け取り確認いたしましたm(_ _m)
わざわざありがとうございました〜♪

キラ5/30 21:29:432182cfqDpNIZTdo0o||996
いえいえ、此方こそありがとうございました^^
また何かありましたら宜しくお願いしますね(*≧∇≦)ノ

キラ5/30 21:30:552182cfqDpNIZTdo0o||521
残念ながら1匹見かけてからはその後1回も奴に会ってませんw
まぁゲット出来たらぼったくります(マテ
新MAP探索頑張って下さい〜^^

聚斗5/30 21:31:415987cfn7wqrUGY6bs||736
じゃあ、ぼったくられます( ´艸`)

キラさんもがんばってくださいね〜^^w

キラ5/30 21:31:502182cfqDpNIZTdo0o||669
それではkeiyuukiさんのご好意で杖を交換してもらえましたので、完了させてもらいます^^
誠にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

キラ5/30 21:32:442182cfqDpNIZTdo0o||226
イエッサw
死者にHOME建てて本格的に頑張ります♪

聚斗5/30 21:35:245987cfn7wqrUGY6bs||144
オオーw(*゜o゜*)w
本格的ですねww
頑張ってくださいね〜〜〜〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

キラ5/30 21:38:292182cfqDpNIZTdo0o||886
ナハハハハ・・・無駄になりそうでちょっと怖いですが(ぇ
グラ南の方が良いかなと思いましたが思い切ります><
悪魔使い頑張って下さい〜w

聚斗5/30 21:41:165987cfn7wqrUGY6bs||183
まだまだ先だけど、頑張りますww

キラ5/30 21:44:272182cfqDpNIZTdo0o||297
後10ちょっとかな?
なれば凄いステ上がりますので〜w

ではちょいと席外しますね〜

聚斗5/30 21:45:555987cfn7wqrUGY6bs||637
役20ですね^^;;
まあ、地道に頑張りますわww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト