戻る
76749白竜の杖αと悪魔くんBOXの交換…sis5/30 21:52:72101cf4IGYP9ns29I
こちら 白竜の杖α
そちら 悪魔くんBOX3

の条件で交換していただきたいです。杖は賢者の人は装備不可でした…
でも重戦士は装備できました。多分魔法戦士系の方の装備かと思われますが、
コレクションにでもいかがでしょうか(^^;)

もしくは12万Gで引き取ってくださる方も募集しております。
よろしくお願いします〜能力値は攻撃10・魔力42上がります。

sis5/30 22:1:492101cf4IGYP9ns29I||56
戦闘に出かけますが、どんな装備か見たい方は言ってくださいませ(^^)

sis5/30 22:14:202101cf4IGYP9ns29I||406
あ、戦闘はしていてもちょくちょく見ているので、
レスよろしくお願いします(><)

sis5/30 23:5:462101cf4IGYP9ns29I||731
また明日募集してみたいと思います〜
交換してくださる方、購入していただける方は
城下996にお手紙ください(^^)

それでは完了☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト