戻る
76750デビぼうスティックα・悪魔ちゃんBOX1募集中♪keiyuuki5/30 21:53:536112cfujIMm3qUWU2
今はやりのキャッシュボックス、私もコンプに向けて必死ですw
残すところ、あとひとつのようです…。
皆様、もしかぶっていましたら、ご協力お願いいたしますm(_ _m)

そちら)
デビぼうスティックα
悪魔ちゃんBOX1   のどちらか

こちら)
デビちゃんかぶりA
デビぼうスティックβ(2個)
悪魔っ娘ワンピ
悪魔っ娘ウサパン
G(箱は13〜14万G・アイテムは30万G前後が希望です♪)
100カレット(2個)
皐月祭依頼アイテム

デビぼうスティックαをお出しいただける場合は箱アイテム2つ、箱の場合は箱アイテム1つと交換可能です♪

keiyuuki5/30 21:55:266112cfujIMm3qUWU2||167
っと、BOXは15万Gで1つ募集しますわ♪
でたら大喜びなんですけどねぇw

塔に遠征するため、レスがちょっと遅くなってしまったらごめんなさい(T T)
では、よろしくお願いいたしますm(_ _m)

ぐりんでぃえた5/30 21:59:122022cf.tPD1E.QlyQ||742
BOX出せますよ^^

keiyuuki5/30 22:1:136112cfujIMm3qUWU2||180
>ぐりんでぃえた様
ありがとうございますm(_ _m)
よろしくお願いします♪
Gでの買取がよろしいでしょうか?

ぐりんでぃえた5/30 22:2:552022cf.tPD1E.QlyQ||614
Gでお願いしますm__m
東397に予約でお出ししました^^
いつでもお引取り下さいmm

ぐりんでぃえた5/30 22:4:502022cf.tPD1E.QlyQ||510
お買い上げありがとう御座いますm__m
金欠の為、おまけ出来ず申し訳なかったですmm
機会ありましたら、またよろしくお願いいたしますmm

keiyuuki5/30 22:5:206112cfujIMm3qUWU2||878
引き取らせていただきました♪
ありがとうございましたm(_ _m)

早速あけたところ…、デビちゃんかぶりBでした^^;
こちらも交換可に入れさせていただきますね><
ぐりんでぃえた様すみません(T T)

keiyuuki5/30 22:6:256112cfujIMm3qUWU2||450
いえいえ、問題ないですよ♪
税抜きだっただけでありがたいです(*ノノ)
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします^^

ぐりんでぃえた5/30 22:8:142022cf.tPD1E.QlyQ||406
あら?はずれでしたか^^;
ご希望の品手に入りますよう祈っておりますmm

keiyuuki5/30 22:9:126112cfujIMm3qUWU2||752
ありがとうございます〜♪
やはりあとひとつは難しいですw
頑張ります(*^^)b

keiyuuki5/30 22:25:506112cfujIMm3qUWU2||798
また箱を買わせて頂き失敗しました…(T T)
金欠のためGでの募集あきらめます><

そちら)
デビぼうスティックα
悪魔ちゃんBOX1   のどちらか

こちら)
デビちゃんかぶりA
デビちゃんかぶりB
デビわんぴA
デビぼうスティックβ(2個)
悪魔っ娘ワンピ
悪魔っ娘ウサパン
100カレット(1個)
皐月祭依頼アイテム

でお願いしますm(_ _m)

keiyuuki5/30 23:0:36112cfujIMm3qUWU2||414
こちらのお出しできるものが変更になりましたm(_ _m)

そちら)
デビぼうスティックα
悪魔ちゃんBOX1   のどちらか

こちら)
デビちゃんかぶりA
デビちゃんかぶりB
デビわんぴA
デビぼうスティックβ(2個)
イヤウィング
ダブルハルバードβ
100カレット(1個)
皐月祭依頼アイテム

です♪
あんなに探していたイヤウィングを交換するほうに出せるとは…(T T)←感涙w

リディア5/30 23:8:162181cfXFuDdqRZgyc||416
こんばんは〜。さっきはありがとでした♪
よかったらBOX1お出ししましょうか?(^^♪
なにやら大変そうなので(笑)

keiyuuki5/30 23:10:296112cfujIMm3qUWU2||589
リディアさぁぁぁん(T T)
よいのですか、よいのですか?
嬉しいです♪
収集癖が収まらず、大変です><w
何と交換がよいですかね?
ちなみにイヤウィングとダブルハルバードβが2から出たものですわ(*^^)b

リディア5/30 23:13:272181cfXFuDdqRZgyc||153
デビわんぴAかカレットで迷っております(^^ゞ
わんぴ装備してもらってよいですか? 見たことがないのですわ〜(><
BOX2系はあんまり好みじゃなかったので(^^ゞ もりっちスティックβ以外手放してしまいました(^^ゞ
装備レベル的にはちょうどだったのですけどね〜。美悪魔とかは好みなんですけどね〜w

keiyuuki5/30 23:17:46112cfujIMm3qUWU2||823
デビわんぴA、こんなのです〜♪
ちなみに全部Aで揃えてみました(*ノノ)
1から5になるにつれてセクシー度が増してますよねw
もりっちは可愛いです(*^^)b
まだ装備できませんが。。。
って、あっという間にリディアさんにレベル抜かれてました(T T)

リディア5/30 23:19:362181cfXFuDdqRZgyc||924
フラワーロッドを入手したので装備したくて必死でレベルを上げちゃいましたw
水の塔居住区まで行けるようになったらすんごい楽に上げられますよ♪
わんぴ可愛いですね♪ わんぴにしますわ〜。
南町に用意・・・のはずが、羽を忘れて海に来てしまいまして(><
急いで戻りますのでしばしお待ちくださいませ〜

keiyuuki5/30 23:22:216112cfujIMm3qUWU2||813
ごゆっくりどうぞ〜♪
わんぴ、かわいいですよね(*ノノ)
では、こちらは城下にご用意しますね☆彡
ほんとにありがとうです〜m(_ _m)

リディア5/30 23:24:242181cfXFuDdqRZgyc||826
投げつけてみましたw
お目当てのものが入ってたら良いのですけど(><

keiyuuki5/30 23:25:576112cfujIMm3qUWU2||181
投げつけられていましたw
がっちりキャッチです(*^^)b
ありがとです〜♪
では、ドキドキの開封です><w

keiyuuki5/30 23:27:06112cfujIMm3qUWU2||993
… デビちゃんかぶりAが増えましたw
箱運が壊滅的になくなっています^^;

リディア5/30 23:27:72181cfXFuDdqRZgyc||410
ドキドキw

リディア5/30 23:27:252181cfXFuDdqRZgyc||390
あああ〜(涙)

リディア5/30 23:28:72181cfXFuDdqRZgyc||514
中身ってどの時点で決まるのでしょうねぇ?
購入時なのか開封時なのか・・・

keiyuuki5/30 23:28:416112cfujIMm3qUWU2||537
せっかくご協力いただいたのにごめんなさいねぇ><
もう少し頑張ってみますw
ほんとにありがとです♪

keiyuuki5/30 23:29:176112cfujIMm3qUWU2||553
そうなんですよねぇ、それが分からずw
多分、システムを考えると開封時だと思うのですが^^;

リディア5/30 23:30:92181cfXFuDdqRZgyc||441
出ました! 出ましたわああー!!
デビぼうスティックα!!

keiyuuki5/30 23:31:286112cfujIMm3qUWU2||738
ま〜〜〜じですかぁぁぁぁぁ!!!!!
すごいw

リディア5/30 23:31:392181cfXFuDdqRZgyc||349
投げました〜♪
悔しかったのでもう一個買ってみて大正解☆

keiyuuki5/30 23:33:336112cfujIMm3qUWU2||640
投げられてます(T T)←感涙w
あぅ、すごい嬉しいです><
御礼になりませんが、先ほどのもの、投げさせていただきましたw

リディア5/30 23:35:412181cfXFuDdqRZgyc||336
あ、もしよかったらかぶりじゃなくてスティックβがいいですw
スティック系が可愛くて♪
かぶりはお返ししますわ〜(^^

keiyuuki5/30 23:38:06112cfujIMm3qUWU2||385
あら、どちらもよかったですのに…w
今回は、スティックが可愛いですよねぇ(*^^)b
投げさせていただきました♪

リディア5/30 23:38:02181cfXFuDdqRZgyc||205
スティックとどきました〜♪ ありがとうございます♪
わがままでごめんなさい(^^ゞ

リディア5/30 23:51:312181cfXFuDdqRZgyc||80
これでコンプですね〜♪
おめでとうございます☆

keiyuuki5/30 23:57:326112cfujIMm3qUWU2||798
いえいえ、こちらこそ大変お世話になったのでどんどんご要望をどうぞ!って感じですw
やっとコンプできました〜♪
ご協力、本当にありがとうございましたm(_ _m)

あ、もしよければ、水・猫装備で自慢いたします?w

リディア5/31 0:0:232181cfXFuDdqRZgyc||36
あ、いいですねぇ、いたしましょうかw

スティック、手袋つきなのですね(^^ゞ
片手だけ手袋になってしまいました(><
私も右手探そうかしら(^_^;)

keiyuuki5/31 0:2:376112cfujIMm3qUWU2||108
では、こちらはいったん完了しまして、相談スレにいたしましょうw

皆様無事コンプできました♪
ご協力本当にありがとうございましたm(_ _m)

keiyuuki5/31 0:4:216112cfujIMm3qUWU2||440
えっと、一応水サクレも手に入れた上に倉庫で見つけるというぽかをしたのですが、頭は何にします?w

手袋つきなんですよねぇw
こちらでもこっそり探しちゃいましょう(*ノノ)
おそらくαはころの方が出てきやすいかと><w

リディア5/31 0:4:342181cfXFuDdqRZgyc||806
頭はなににいたします〜?
水サークもゲットされましたよねぇ?(こっそりと確認済みのストーカーw)

リディア5/31 0:6:462181cfXFuDdqRZgyc||768
倉庫で見つかったのですか(><;
それはなんというか・・・アイタタタですね(^^ゞ

わんぴと手袋がセットかと思ってましたw
ころも可愛いのでころでまた募集かけてみますわ〜♪

keiyuuki5/31 0:6:546112cfujIMm3qUWU2||993
いやん、確認されてました(*ノノ)

keiyuuki5/31 0:8:456112cfujIMm3qUWU2||956
えぇ、あいたたたです(T T)
なぜきちんと確認しなかったのかと笑ってしまいましたw
「探し物 探してる時 見つからず いらない時に でてくるなってw」
短歌で気持ちを表現(*ノノ)

ころ募集、ふぁいとです〜☆彡

keiyuuki5/31 0:10:106112cfujIMm3qUWU2||742
頭はやっぱりリディアさんといえばのこれですかねぇw

コメントはなんて書きましょうか♪

リディア5/31 0:11:202181cfXFuDdqRZgyc||241
HOMEが複数あると把握が大変そうですね(^^ゞ
一軒しかもってないのに整理整頓のできない私・・・(><;
頭は何でもいいですよ〜♪水サクでもはなぽよでもクマでもw
あ、ロボヘッドは持ってませんけど(^^ゞ

リディア5/31 0:13:172181cfXFuDdqRZgyc||28
本当は五月末はイズナさんにメッセージを書きたかったのですけど、今日の装備自慢を見てしんみりムードが吹き飛びましたw
コメントは何でもいいですよ〜♪

keiyuuki5/31 0:13:226112cfujIMm3qUWU2||42
ロボヘッドは驚かれるみたいなんで><w
リディアさんが着てるのがお気に入りのはなぽよでお願いしますm(_ _m)

HOMEありすぎるのはいろんなものを手放せないせいですw

keiyuuki5/31 0:15:66112cfujIMm3qUWU2||88
私も今見ましたよ〜w
hanaさんとなにやらこそこそ話してたのは知ってたのですが(*ノノ)
でも、なんだかさすがな去り際でかっこいいです♪

あ、せっかくなんで二人でイズナさんへメッセージ書きます?
イズナさんたちみたいに同じ言葉を入れた後、好きなこと書くとか…w

リディア5/31 0:17:252181cfXFuDdqRZgyc||738
そうですね〜、せっかくですもんね♪
お見送りのメッセージのわりに胴着ですがw
全全さんもあんな格好でお客だそうですからおっけーでしょう♪

keiyuuki5/31 0:19:266112cfujIMm3qUWU2||712
釣りに行った帰りにクラブw
お見送りは面白くした方が笑ってくれますわ、きっと(*^^)b
胴着でも気にしません♪

リディア5/31 0:21:182181cfXFuDdqRZgyc||385
釣り帰りの客!?w
いいですね〜、迷惑な客ですね〜♪

keiyuuki5/31 0:23:216112cfujIMm3qUWU2||304
異常に迷惑ですよね><w
皆がムード満点で踊っている中、魚がぴちぴち…(*ノノ)
でも二人いれば怖くありません(*^^)b
って、違うかなw

リディア5/31 0:26:142181cfXFuDdqRZgyc||101
しかも猫連れですしw
じゃあ【釣り帰りの客その1】と【釣り帰りの客その2】って感じにします?

keiyuuki5/31 0:28:296112cfujIMm3qUWU2||636
おぉ、いいですね♪
迷惑さ満点ですw
じゃぁ、先・後どちらがお好みで?
ちなみに私はどちらでも^^;
リディアさんにも好みがなければ、このレスとリディアさんの次のレスの右数字の大きさで勝手に決めますw
小さいほうが先で><w

リディア5/31 0:29:142181cfXFuDdqRZgyc||930
私もどちらでもいいですよ♪
さて、どんな数字が出ますかな・・・

リディア5/31 0:29:572181cfXFuDdqRZgyc||280
あ、ゆきさんが先ですね〜(^^
ではお先にどうぞです♪

keiyuuki5/31 0:30:256112cfujIMm3qUWU2||671
あぃ、行ってきます♪

keiyuuki5/31 0:31:146112cfujIMm3qUWU2||697
投稿してきました(*ノノ)

keiyuuki5/31 0:32:566112cfujIMm3qUWU2||289
あぁ、素晴らしい(*ノノ)
笑ってくれることを期待したいものですw

リディア5/31 0:33:232181cfXFuDdqRZgyc||551
おつかれさまです〜♪
私も行ってきました♪
なにやら妙な満足感がw

keiyuuki5/31 0:35:486112cfujIMm3qUWU2||298
なんだか達成感と満足感でいっぱいですw
すごい楽しいですわ(*^^)b

リディア5/31 0:37:42181cfXFuDdqRZgyc||962
なんか成し遂げた感がありますよねw
見てくださるといいですね〜♪

keiyuuki5/31 0:38:206112cfujIMm3qUWU2||795
ありますねぇ〜♪
おそらく間に合うと思うのですが…><
見てくださることを心から期待いたしますわw

リディア5/31 0:41:372181cfXFuDdqRZgyc||420
あ〜楽しかったです♪
ではそろそろ落ちますね〜。
明日もお仕事なので(><;
お付き合いありがとうでした♪ すっごい楽しかったですw

keiyuuki5/31 0:43:296112cfujIMm3qUWU2||229
あら、遅くまでお付き合いありがとうございました♪
私も非常に楽しかったです(*^^)b
それに本当にお世話になりましたm(_ _m)
お仕事頑張ってくださいね〜。
おやすみなさい〜☆彡

リディア5/31 0:45:432181cfXFuDdqRZgyc||757
いえいえ、コンプのお役に立ててよかったです♪
ではおやすみなさい〜(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト