戻る
76762購入希望です^^あゆな5/30 23:2:316124cfbqeM8hY9Z1M
毎回レスを建たせてもらっている、あゆなです。。m
懲りずに募集させていただきます

アイテム。
布鉄系(盾・鎧以外)・ビキニ(ただの)上
PET。
川賊(1体5万ほどで)2体募集します。

では、よろしくお願いします。。m

あゆな5/30 23:3:366124cfbqeM8hY9Z1M||326
前回や前々回のスレは流れてしまったので、もしレスをされた方がいらっしゃったら
ここか、HOMEにお願いします。。

ユウジママ5/31 0:47:356119cf9pjBFsq1xaE||164
布鉄の兜なら、城下583にまだ残っていると思います。

なきべそ5/31 13:0:492225cfrloZXZIRob.||245
東町141番に過去祭りアイテム専門で売ってますが…ビキニあったかな?
確認できないのですが覗いてみてくださいませ(;´Д`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト