戻る
76775スパークスピアαユイマン5/31 9:16:532201cfXpC1aIWdwYc
悪魔ちゃんBOX3の中身のスパークスピアα探しています。

G、ぴよ放題、宝船こっこ、王冠T、裸の王様の服Tなどあります。
希望は20万Gくらいですが、お値段交渉でお願いします〜

※時々落ちておりますが、ご了承ください><

beat5/31 12:21:372195cf7EczB9g.6RE||800
城下か、死者の町、どちらだったか忘れてしまったのですが、
確か、売り切れていなければ、置いてあります。
覗いてみてください(^^

おかちゃん5/31 12:22:406144cfeIibKZFM1TU||318
スパークスピアαなら持っていますが、その中のどれと交換しても良いのですか?

ユイマン5/31 12:24:432201cfXpC1aIWdwYc||944
beatさんありがとうございます。
すごく安かったので急いで買わせていただきました(*´∀`*)

おかちゃんさんせっかくレスいただいたのにすみません^^;
また機会がありましたらお願いしますw

ユイマン5/31 12:28:02201cfXpC1aIWdwYc||466
beatさん、おかちゃんさん レスどうもありがとうございましたー^^
では完了させていただきます♪(^人^)

おかちゃん5/31 12:28:566144cfeIibKZFM1TU||996
いえ、とんでもないですw

beat5/31 12:31:42195cf7EczB9g.6RE||558
いえいえ、喜んでもらってよかったです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト