戻る
76781水の記憶を10個程〜千葉ダンディ(弟5/31 14:30:282199cfoT/WT5cvYDI
1個2000Gで2万Gでどーでしょ

そんでいいよ、って方はヨロシクたのんます

千葉ダンディ(弟5/31 14:31:142199cfoT/WT5cvYDI||127
あ、キレイに太く色付けでけた

千葉ダンディ(弟5/31 14:45:262199cfoT/WT5cvYDI||113
むあ 記憶が送られてきてる・・・
零一さん4000Gでいいっすかね?2個でもありがたいっす

零一5/31 14:49:392221cfAhRaIcTMnY6||23
Σうぁ!!お代は結構でしたのに…><
すみません、有難く頂戴しておきます^^
あと3つほど送っておきますね。こちらは無料でお願いします!

千葉ダンディ(弟5/31 14:54:262199cfoT/WT5cvYDI||10
えー お金いーんすかぁ 
零一さんとこで私買い物した事ありましたっけ?
そんなサービスしてもらっちゃって、安い物ではないのに何か悪いですなぁ・・・
 
すいませんです ご好意ありがたく受け取らせていただきもうす


千葉ダンディ(弟5/31 14:57:232199cfoT/WT5cvYDI||370
次に買う時は割高でも一向に構いませんので 
また仕入れる機会がありましたら是非買わせてくだせぃ

零一5/31 14:57:382221cfAhRaIcTMnY6||315
完了してらっしゃいますが…

最近、少しずつではありますが自分で取れるようになってきたので、その取れた分をプレゼントです^^
遠慮なく使ってくださいね!

零一5/31 14:59:52221cfAhRaIcTMnY6||693
自分ではたくさん仕入れられないので
安いホームをみつけたら、お手紙しておきますね^^

千葉ダンディ(弟5/31 15:4:172199cfoT/WT5cvYDI||698
あ、これだけあれば当分平気なので
ホント助かりました

その取ったぶんくれたんすかぁ いやーかたじけない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト