戻る
76793悪魔くん、ちゃんBOX、箱、中身など募集恭子5/31 17:30:112191cfuMTWeXeFks6
悪魔くんBOX4 12万5000G〜 10個くらいまで

ハルバート系 22万G〜
インキュバスの盾 22万G〜
デビルクロスB 10万G〜
美悪魔ワンピA、B 12万G〜
美悪魔スカートA、B 12万G〜
悪魔っ娘ワンピ  10万G
悪魔っ娘ウサパン 10万G
信仰の斧 7万G
清めのこてα 7千G
その他、悪魔BOX5の中身

こちらが出せる物はG、ファラオ冠、服(上)(下)
王様の服Tなどです
G+できますので宜しくお願いしますm(__)m


清一色5/31 17:42:566122cf1S.DctX3XPs||750
こんにちは。
魔女っ娘ワンピありますので半獣に予約でお出ししますね。

清一色5/31 17:43:596122cf1S.DctX3XPs||475
アイテム名間違いました。汗
悪魔っ娘ワンピですね(;^_^A

恭子5/31 17:46:502191cfuMTWeXeFks6||333
こんにちは〜^^
ありがとうございます♪
すぐに引き取りに伺います(__*)


恭子5/31 17:50:462191cfuMTWeXeFks6||524
引き取らせて頂きました(__*)
ありがとうございました^^♪

恭子5/31 17:56:312191cfuMTWeXeFks6||958
その他、レッドロボアーマー
ゴーストポンチョなども出せます

悪魔くんBOX4=13万G〜

超雲子竜5/31 17:59:352195cfZ5FIa5nQsCE||885
デビルブーツBはいりますか?

超雲子竜5/31 18:6:322195cfZ5FIa5nQsCE||537
それといくら分くらいで王様の服出してもらえますか?

恭子5/31 18:7:202191cfuMTWeXeFks6||35
防御は、どれ位上がりますか??
45以上上がるのでしたら購入したいです(__*)

恭子5/31 18:8:22191cfuMTWeXeFks6||799
服は3300くらいでいかがでしょうか?

超雲子竜5/31 18:9:32195cfZ5FIa5nQsCE||366
1度送っていいですか?

超雲子竜5/31 18:9:562195cfZ5FIa5nQsCE||568
3300キャッシュですか?

恭子5/31 18:10:172191cfuMTWeXeFks6||131
いいんですか^^
では、お願いしますm(__)m

恭子5/31 18:11:72191cfuMTWeXeFks6||299
王様の服Tは3300キャッシュです(__)

超雲子竜5/31 18:11:162195cfZ5FIa5nQsCE||297
送りました

超雲子竜5/31 18:13:192195cfZ5FIa5nQsCE||633
どうですか?

恭子5/31 18:13:542191cfuMTWeXeFks6||412
アンシェントと能力変わりませんでした^^
おいくら希望でしょうか?

超雲子竜5/31 18:14:202195cfZ5FIa5nQsCE||685
恭子さんはいくらぐらい希望ですか?

恭子5/31 18:17:232191cfuMTWeXeFks6||319
王様を買って頂けるのでしたら
服を3000cまで下げられます
単品でしたら6万〜7万くらいでお願いします(__)

超雲子竜5/31 18:18:382195cfZ5FIa5nQsCE||901
そんなにキャッシュがないので・・・・
7万なら遠慮しときます

恭子5/31 18:19:592191cfuMTWeXeFks6||423
安くみてしまってスミマセンでした(__)

愛と青春のチャタ5/31 18:20:62021cfNXIlpmFhb2o||555
ん〜と・・・超雲子竜さんと交渉決裂したらデビルブーツBを売りたいのですが^^;
7万で良ければ

恭子5/31 18:22:52191cfuMTWeXeFks6||337
では、その値段でお願いします^^

愛と青春のチャタ5/31 18:23:132021cfNXIlpmFhb2o||241
城下1638に予約出しました〜

恭子5/31 18:26:22191cfuMTWeXeFks6||89
引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました〜m(__*)m

愛と青春のチャタ5/31 18:27:342021cfNXIlpmFhb2o||54
はぃ〜毎度ドモ〜・・・流石に4つも要らなかったからw>デビルブーツ
それと白竜テイムαはお持ちですか?
もし白竜テイムβを余分に持っていたら交換お願いしたいのですが。

恭子5/31 18:31:162191cfuMTWeXeFks6||205
四つも(´∇`;)
まだ箱を売ってくださる方がいないので
ダブりは無いんです〜
スミマセン(__)

愛と青春のチャタ5/31 18:33:322021cfNXIlpmFhb2o||868
了解です〜・・・被らないのが理想ですが、もし白竜テイムβ2つ出たらお手紙下さいο( _ _)ο

恭子5/31 18:36:202191cfuMTWeXeFks6||874
はい^^出てきたらお手紙にてお知らせします♪

愛と青春のチャタ5/31 18:38:92021cfNXIlpmFhb2o||504
宜しくお願いします^^
まぁ・・・でも、ダブらず目当ての品が手に入ると良いですね。
BOXの売り手と幸運が訪れますように( ゚д゚)ゞ

ぐりんでぃえた5/31 18:39:52022cf.tPD1E.QlyQ||743
きょちゃん>こんにちわ^0^♪&お久しぶりですw
      箱何個か御用意できますよ〜〜〜〜♪

恭子5/31 18:43:472191cfuMTWeXeFks6||506
ぐりんさん、こんにちわ〜〜ヾ^∇^☆
ホントお久しぶりですm(*^^*)m♪
反応遅れてごめんなさい><
箱は何箱くらい大丈夫でしょうか〜^^?

ぐりんでぃえた5/31 18:46:172022cf.tPD1E.QlyQ||989
意外と際限なくいけますが^^;
出来れば10個ぐらいで抑えて欲しいです><;ごめんなさいmm

恭子5/31 18:50:392191cfuMTWeXeFks6||379
じゅ、10個で十分です〜><;
私も10個くらいが限界です(´∇`*)
欲しいアイテム全部出てしまうかもしれないので、
まず悪魔くんBOX4を5箱だけお願いします^^♪

ぐりんでぃえた5/31 18:52:432022cf.tPD1E.QlyQ||922
ちょっと待ってね〜〜^^

恭子5/31 18:54:102191cfuMTWeXeFks6||983
はい^^ボ〜〜っとしています(*´д`*)

ぐりんでぃえた5/31 18:56:232022cf.tPD1E.QlyQ||763
こそッ||..)
渡しましたmm

恭子5/31 19:0:32191cfuMTWeXeFks6||302
え??(?_?)
ん〜Σ(゜д゜;;)
1箱13万Gでオッケイですか^^??
送金〜♪税込みでスミマセン(TT)


しみ5/31 19:1:312181cfehhlPS4H9HI||283
美悪魔スカートAでしたらお出しできますが、まだ要りますか?(゜_゜;Aアセアセ

恭子5/31 19:1:542191cfuMTWeXeFks6||730
やった〜^^ぐりんさん!
欲しいアイテム全部出てきたよ〜><
本当にありがと〜〜ヾ(*^^*)♪

恭子5/31 19:3:102191cfuMTWeXeFks6||814
しみさん、ありがとうございます(__*)
上の値段でも宜しければお願いします^^♪

ぐりんでぃえた5/31 19:4:452022cf.tPD1E.QlyQ||397
良かったです〜♪〜♪〜♪〜
こそッ‖。。;送金多すぎです^^;
プレのつもりだったのに〜〜〜><;;

しみ5/31 19:7:42181cfehhlPS4H9HI||157
それと悪魔BOX5の中身も必要でしたら白竜王テイムα、皆殺しの魔槍α、魔貴族のズボンAなんてのは如何でしょうか?(゜_゜;Aアセアセ
それと恭子さんはなにかダブってて実用性のあるものとかはお持ちでしょうか?

しみ5/31 19:7:492181cfehhlPS4H9HI||206
スカートの方は上記の価格で問題ないです^^;

恭子5/31 19:10:202191cfuMTWeXeFks6||732
送金は多くないです〜><;
逆にこんな大量のプレゼント受け取れないですよ(´∇`;;)
まだ後3〜4箱くらい『売って』頂けますか??^^;


ぐりんでぃえた5/31 19:12:212022cf.tPD1E.QlyQ||914
今度こそプレなら^^♪
何をご希望でしょう?
何でもご用意いたしますよ〜♪出来るもの限られてますけど。。。

恭子5/31 19:15:382191cfuMTWeXeFks6||128
しみさん、今日から新アイテム集めだしたので
全くダブりが無いんです><;
スミマセンm(__;)m
皆殺しの魔槍αの能力だけ教えて頂いても
宜しいでしょうか?^^

しみ5/31 19:17:32181cfehhlPS4H9HI||149
皆殺しの魔槍αはLV150〜の装備で俺では装備不可なので能力はわかりません(゜_゜;Aアセアセ

しみ5/31 19:19:102181cfehhlPS4H9HI||588
とりあえずスカートは城下714番地に出しておきました〜^^;

恭子5/31 19:19:372191cfuMTWeXeFks6||121
箱は高すぎですよ〜><;
G払っても宜しければ♪♪
悪魔ちゃんBOX5 3個お願いします*^^*

ぐりんでぃえた5/31 19:24:322022cf.tPD1E.QlyQ||694
渡したよ〜〜〜^^♪
後のはプレです^^使っちゃってくださいね♪
貰い物ですが行ったら瞬殺されそうなので^^;
プレ許可貰ってますよ♪

恭子5/31 19:29:102191cfuMTWeXeFks6||861
攻略サイト見てみたのですが、
まだ載っていませんでした^^;
レアなんでしょうか・・(?_?)
20万位でも宜しければお願いします(*^^*)
先にスカート引き取らせて頂きました^^
ありがとうございましたm(*^^*)m

しみ5/31 19:30:142181cfehhlPS4H9HI||447
俺もボックス自体の売り手がなかなか見つからないのでレアかどうかもよくわからないです><

恭子5/31 19:31:102191cfuMTWeXeFks6||721
プレゼントはダメですよ〜(@_@;
高価なものだとお返しするときに
何がいいか迷います><;
うちのHomeで何かありませんか??^^♪


恭子5/31 19:34:522191cfuMTWeXeFks6||976
そうですよね^^;
レアアイテムでしたら20万では、
申し訳ありませんので;
もし実用的なアイテムが手に入ったら
お手紙出しに伺いますm(^^)m☆
スカートありがとうございました><♪

しみ5/31 19:35:472181cfehhlPS4H9HI||861
こちらこそお買い上げどうもですw

ぐりんでぃえた5/31 19:41:192022cf.tPD1E.QlyQ||774
欲しいものはたくさんあるんだよ☆
でも、価値が釣り合わないものばかりだし、言いません><;
高いものばっかりになってるんだもん;;東ホーム。。。
コメントが変わってた・・・。世界一のホームが〜〜〜。。。
ということで、何でも良いです^^Gはダメだよ〜〜〜♪

恭子5/31 19:47:412191cfuMTWeXeFks6||833
たまには普通にと思いまして・・・
シンプルにしてみました><♪
レッドロボアーマーなんてどうですか??^^
実用的なものよりコスアイテムの方がいいですか?(*^^*)

ぐりんでぃえた5/31 19:52:282022cf.tPD1E.QlyQ||659
ほんとに何でも良いのです^^
レッドロボアーマー3000c・・・;;
そんなに高いもの受け取れません;;
と言ってても、安いものも少ないような。。。
きょうちゃんの独断と偏見で送りつけていただけるとうれしいです♪

恭子5/31 19:57:52191cfuMTWeXeFks6||558
うっふ(*^∇^*)
偏見のみで投げました><♪
昨日まで着ていたので臭い付きでスミマセン(@_@;

ぐりんでぃえた5/31 20:3:472022cf.tPD1E.QlyQ||342
↑「う」が入っちゃった^^;ごめん><;きょちゃんm__m
きょちゃん><;;;レッドロボアーマーは高すぎだよ><;;;
きょちゃんの良い匂いに包まれ中♪〜♪〜♪〜
更に、私の臭いも染み付けちゃいます^^♪
密かに、次のプレを考え中です・・・。。。
きょちゃんのほうが価値が高いので考え物です^^;数で行こうか???

ぐりんでぃえた5/31 20:7:472022cf.tPD1E.QlyQ||739
肝心な言葉が抜けちゃいました^^;
きょちゃん>ありがと〜♪ずっと大切にするよ^0^♪〜〜〜☆
きょちゃん>ありがと〜♪ずっと大切にするよ^0^♪〜〜〜★
きょちゃん>ありがと〜♪ずっと大切にするよ^0^♪〜〜〜☆
きょちゃん>ありがと〜♪ずっと大切にするよ^0^♪〜〜〜★
きょちゃん>ありがと〜♪ずっと大切にするよ^0^♪〜〜〜☆
そのうちに、ホームに遊びに行きます><♪

恭子5/31 20:15:212191cfuMTWeXeFks6||96
『う』は、入っても入らなくても
どっちでも大丈夫ですよ〜(*^^*)(笑)
いつも高価なもの過ぎて心臓に悪いので、
普通に売って下さ〜い(@_@/~~
売って頂けるだけで嬉しいんです><♪

私の方こそ〜^^ありがとうございましたm(__*)m♪
またお手紙出しに行きま〜す^^♪ 


恭子5/31 20:23:392191cfuMTWeXeFks6||143
それでは、お取引して下さった皆様
本当にありがとうございましたm(__*)m


完了します^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト