戻る
76842悪魔ちゃんBOX3・4の中身募集です。5/31 21:13:542182cfw6mZVdmIEE6
サキュバスウィング
リリスウィング

美悪魔ウィングA・B(*一番求めています><)
ばっとんスティックα

以上の物を募集します(__*)

希望金額は、相場が分からないので・・・そちらの提示金額でなるべく買わせていただきたいと思いますw
どうぞ、よろしくお願いします(*´ェ`*)ノシ

5/31 21:34:332102cfr9sfhZNDGZs||675
秋さん、今晩和です^^

ばっとんスティックα、実は先程出てしまったのですが…(ノ´∀`;)
秋さんは、箱開封物で何かダブリがございますか?
もしありましたら、それと交換という事では如何でしょう?^^

5/31 21:36:52182cfw6mZVdmIEE6||178
こんばんわ(*´ェ`*)ノシ
箱は、2個しか開封してなくて・・・><
ダブってないです;
Gくらいしか出せないですー。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい><

5/31 21:40:272102cfr9sfhZNDGZs||967
でしたらこの際、プレゼンdww(*ノノ)
城下HOMEにご用意致します♪

…というのも、先程取引で♀4を戴きまして…
開封した所、見事に足りなかったものが、出て下さいました(ノ´∀`*)
この嬉しさを、秋さんにもお裾分けです(笑)

5/31 21:42:482182cfw6mZVdmIEE6||898
Σ(・ω・ノ)ノ
いいのでしょうかー><
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

都さんは、もうコンプでしょうかw
おめでとうございますvv
コンプはさすがに大変ですね><

・・・☆ぽよX2、やっと見れました(*ノωノ)
可愛いですw

5/31 21:46:532102cfr9sfhZNDGZs||263
ぃぇぃぇ、残念ながらあと一つです(*/▽\*)
ただ、今回出たものよりは出回りそうなものですので…
あとは気長に、待つ事に致します♪

なので、秋さんの方を応援という事で…ご遠慮なく、持って行っちゃって下さいませv
魔力がどどんと上がって、結構ビックリですよ( VノェV)

…ぁ、☆ぽよX2も気付いて頂けましたかw
まだ見ていない団員さんにお見せする為、連れてみましたヽ(´▽`)/

5/31 21:49:212182cfw6mZVdmIEE6||342
あと一つですか><
頑張ってくださいー(*´∀`*)ノシ

私は、コンプはひとまずおいといて・・・
実用から(一部コスプレ(笑))集めようと頑張ってますw
魔力欲しいですー><
αで、通常戦闘が少し楽になりそうですv感謝(*´人`*)です。

昨日は見てなかったので・・・・今日は都さんをチェックしてました(笑w
ちびちゃん育成に精が出ますねーw

5/31 21:53:262102cfr9sfhZNDGZs||805
ふふふ、私はいつでも育成に精を出しっぱなしです(笑)
…と言いますか、それ以外にはあんまり精を出していないという噂も(;ノノ)
秋さんは、新MAP探索中ですね…どんどんレアモン・レアアイテムを狩ってきて下さいv

お互い、収集活動がんばりましょうヾ(*^▽^*)〃

5/31 21:56:102182cfw6mZVdmIEE6||535
新map怖くて、すぐに帰って来ちゃうダメ子です(*ノェ`;)
入り口付近なら、ちびぽよ&宝っこで戦えるので、そのうち私も精を出したいですわ(笑w

収集がんばりましょうねー><
ホント、αありがとうですvvではでは(*´∀`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト