戻る
76844カレット求む★出す300キャッシュクロシーフ5/31 21:19:92201cftGVDv62ygXg
これで2.3個募集します。
プレゼントおkな方お願いします

5/31 21:24:372102cfr9sfhZNDGZs||941
カレット、お一つご用意致します^^
こちらの希望は、悪魔ちゃんBOX4となります(*ノノ)

ユウスケ5/31 21:24:372022cfpcF2Oehsonc||519
カレット5個出せます^^

ユウスケ5/31 21:27:32022cfpcF2Oehsonc||808
カレット2個で悪魔ちゃんBOX2と悪魔くんBOX2をお願いします^^

クロシーフ5/31 21:29:22201cftGVDv62ygXg||186
うわ、ぃっぱいきてたw
戻り次第都様1個ちゃんBOX4
    ゆうすけ様ちゃんくんBOX1個ずつおだしします

5/31 21:30:472102cfr9sfhZNDGZs||616
ユウスケ様と同時タイミング…なんだかすごいです(ノ´∀`;)

という事で、城下HOME1240番地に、早速ご用意致しました♪
ご都合の宜しい際に、どうぞお受け取り下さいませv

ユウスケ5/31 21:34:02022cfpcF2Oehsonc||965
おっ!よく見ると都様と時間が同じだ〜^^ すごい(゜Д゜;)

城下1474に出しました^^

TOMOKA5/31 21:34:372111cfpPf4saBpjzk||47
まだ募集中なら交換お願いします!

界人壊5/31 21:35:72203cfHiwybmxlI.U||420
いいですよ

界人壊5/31 21:35:222203cfHiwybmxlI.U||235
アスミマセン

5/31 21:38:32102cfr9sfhZNDGZs||14
早速お受け取り致しまして、早速開封させて戴きましたv
そして、結果…欲しかったスカートBがついに出ました♪
本当に嬉しいです…有り難うございます、有り難うございます!(*ノノ)
…思わず2回言ってしまう程、嬉しいです(*´∀`*)

クロシーフ5/31 21:38:522201cftGVDv62ygXg||860
こちらこそありがとうございました^^

クロシーフ5/31 21:39:422201cftGVDv62ygXg||688
募集はとりあえず終了ですw又今度残り200をあつめるかもですけどw

クロシーフ5/31 21:41:32201cftGVDv62ygXg||184
お引取りは城下940ですwみんな引き取った後ですけどw
完了しますねw

ユウスケ5/31 21:41:232022cfpcF2Oehsonc||683
引き取りました^^
欲しかったダブルハルバードβが出ました^^
ありがとうございました(^∀^)

クロシーフ5/31 21:47:202201cftGVDv62ygXg||808
みんなほしいものがでてよかったです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト