戻る
76850サキュバスウィング・インキュバスの盾カナリア5/31 21:48:462211cfWbCcb6D4v/Y
悪魔ちゃん3と悪魔くん4の中身でしょうか

〜こちらが出せるもの〜
悪魔ちゃん4のアイテム
(美悪魔ワンピA・美悪魔ワンピB・美悪魔スカートA・美悪魔ウィングB・ばっとんスティック)
悪魔くん5のアイテム
(白竜王テイムα・魔貴族のズボンB・キングホーン・皆殺しの魔槍β)
そのほか100カレットなども出せますので
交渉いただけましたらよろしくお願いします
(*。。) 礼

5/31 21:53:332193cfGEmCt1DgSFQ||939
インキュバスの盾出せますw
白竜王テイムαとの交換できますでしょうか・・・?

カナリア5/31 21:57:372211cfWbCcb6D4v/Y||515
竜さん、こんばんわ^^
もちろんOKですよ〜
装備LV150ですがよろしいのでしょうか?
私も人の事は言えませんが(笑

5/31 21:59:412193cfGEmCt1DgSFQ||840
( ゚▽゚)/こんばんは〜
僕は大丈夫っすよb
LVめっちゃ上がったら、装備したいので^^

では、此方は東町391番地に出しますねw

カナリア5/31 22:0:262211cfWbCcb6D4v/Y||438
は〜い^^
では今からそちらに伺います♪

5/31 22:1:22193cfGEmCt1DgSFQ||280
あ、南の方がよろしいでしょうか?

5/31 22:2:372193cfGEmCt1DgSFQ||671
あ、わざわざありがとうございまっす^^

カナリア5/31 22:2:412211cfWbCcb6D4v/Y||613
手渡しいたしました
竜さんのご確認後こちらもHOMEへ伺おうと思います
よろしくお願いします^^

5/31 22:3:532193cfGEmCt1DgSFQ||740
もちろん、確認いたしましたw

カナリア5/31 22:5:282211cfWbCcb6D4v/Y||182
あ、届きましたようなので
こちらも引き取らせていただきました^^
交換希望の方がいらっしゃるか正直ドキドキでした
(*ノeノ)
ありがとうございます♪

5/31 22:7:22193cfGEmCt1DgSFQ||969
交換したかった、というより120まで長いな〜と思ってのもあり、
あと、白竜というところに目が奪われたのでww
でも、これでさらに目標LVが伸びた(笑
どもありがとうございました〜^^

カナリア5/31 22:10:92211cfWbCcb6D4v/Y||842
目標があると頑張れますよね^^
わかります
私も堕天使装備…最低でも140……
orz
今までさぼっていたツケを感じていますが
お互い頑張りましょうぞ(笑

5/31 22:12:462193cfGEmCt1DgSFQ||552
今の目標は、天使コートI着たいので、85ですw
でも、150までとなると・・・頑張るを超えて、やる気がなくなってしまuka・・・(強制終了っと;
カナリア様も、頑張ってくださいませb

カナリア5/31 22:20:532211cfWbCcb6D4v/Y||951
天使コートはお役立ちアイテムですよね〜
私も祭りの間中着ていました^^
上がファラオの冠でしたので妙な事、この上ありませんでしたけど(ぁ
とりあえず着る事ができるまで転生はしない覚悟で行きます♪

5/31 22:23:182193cfGEmCt1DgSFQ||387
ファラオ冠+天使コートIの組み合わせは、よ〜く見ます。
でも、その2つの装備にすると防御力が弱くなって強いところに行けなくなる恐れが・・・
もっと強くならなくては^^
では、長々とレス失礼しましたm(__)mペコリ

カナリア5/31 22:25:402211cfWbCcb6D4v/Y||685
そうですよね〜
防御って装備頼みだから…
あ、こちらこそありがとうございました^^
またの機会がありましたらよろしくお願いします

カナリア6/1 0:11:232184cfF//fKROS9jA||365
それでは夜も更けて参りましたので
ここで完了いたします^^
交換くださった竜さんとこちらをご覧になった皆様に感謝を捧げつつ
(*-e-)っ[完了]ぽち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト