戻る
76873求)マーメイテイル青_出)ぴよ放題とめ6/1 5:28:72026cfdJ17vIUkMGI
GOLDは全然ないのでなるべくは放題との交換を希望します。
また、プレゼント用にしたいと考えているのでそれでも良いという方は返信お願いしますm(_ _)m

※7時から学校行かなきゃならないので此方が返信できるのは正午以降となります。

とめ6/1 5:29:202026cfdJ17vIUkMGI||673
忘れてた、桃スティック・サブ桃スティックも募集します(こちらは交渉で

とめ6/1 14:1:162026cfdJ17vIUkMGI||553
むーん、今からまた出かけるので返信は夜、または深夜〜朝にかけてになります

恭子6/1 14:44:452221cfWMxsabRY0cY||167
とめさん、こんにちは〜(^o^☆ タナ-カです(^^ゞ
桃スティック城下に置いておきましたので、
都合の良い時に取りに来てください^^♪
サブちゃん無くてスミマセンm(__;)m

6/1 18:37:52201cfAsEVNaLAz9Q||819
サブ桃スティックはI付きをお求めですか?

とめ6/1 19:23:432026cfdJ17vIUkMGI||695
>恭子さん
やっぱりタナーカさんでしたかw( ̄ー ̄*)ニヤリ
ええっと、HOME覗いてみたらΣ(゚ロ゚;;)
あの値段では恐れ多くて受け取れないですわ(;´∇`A安すぎる・・・
近々仕返ししますww

>波さん
I付だと装備可能Lvが高いため、プレゼントしたい友達は装備できないのです...
もしI無しがあれば譲っていただきたいのですが^^;

とめ6/1 19:27:312026cfdJ17vIUkMGI||86
>恭子さん
城下町にペットをご用意しました^^
前回から出してある分もあるので引き取ってくださいね〜(*´∀`*)

恭子6/1 20:18:322221cfWMxsabRY0cY||511
あっ!また誤解を招くような事を言ってしまった〜(@_@;
倉庫で寝ていた物ですので、気遣いは不要です〜><
サブノスケも見つかるように遠くから祈っています♪(=人=*)
では、また〜ヾ(´∇`*)

とめ6/1 21:13:572026cfdJ17vIUkMGI||84
わざわざ送ってくださりありがとうございますー><
いくら倉庫で眠っていたとはいえ、昨年度のものですから高価な気が^^;;;
サブノスケがみつからなかったら... 木の枝っぽいので代用しよう(-`ω´-;)

大分流れてきたようなのでこちらは完了しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト