戻る
76886炎の書求むヘイパー6/1 13:21:132181cf99QCumH9Xuw
1000Gにて

ミナ6/1 13:35:492182cfL6.cMguiWyQ||709
│・・)雷鳥でしたらタダで出せますが

ミナ6/1 13:49:32182cfL6.cMguiWyQ||889
とりあえず置いておきますね。書が見つからなかったら連れてってくださいな〜

ヘイパー6/1 14:7:62181cf99QCumH9Xuw||64
ありゃ^^;
レス遅れてすみませぬー・・・
この時間帯だったのでしばし放置していましたorz
んで、書がどうしてもみつからなければおねがいしますわ^^;

ミナ6/1 14:21:362182cfL6.cMguiWyQ||993
ヒマなので育て始めてみました(・w・

ヘイパー6/1 14:43:152181cf99QCumH9Xuw||4
本当だ^^;
しかし自分は自分育ての旅へー。
聖域があると多少楽ですね

ミナ6/1 14:52:02182cfL6.cMguiWyQ||661
できましたよ〜
1000Gで置いておきましたので、どぞ(・w・

カンフー服にサンタの帽子は著しく合わないですね(・w・(ぁ

ヘイパー6/1 14:55:112181cf99QCumH9Xuw||514
どうもー^^26になったらちりにいきますわ^^

そして似合わないのはスルーしてくださいorz
わかっております^^;
だって何装備すればいいのかわからないんですものorz

ミナ6/1 14:59:92182cfL6.cMguiWyQ||731
散りに行くんですか?w

テンガロンとか結構高性能ですよ、高いですし武闘家装備できるか知りませんが(・w・

ヘイパー6/1 15:2:152181cf99QCumH9Xuw||695
ごふっ(吐血
誤字っす^^;取りにーでした^^;

んで、テンガロン装備できますねー。
少しだけ能力上昇っすー。

ミナ6/1 15:7:532182cfL6.cMguiWyQ||284
性能ならチビスカポリス帽なんかもよさげです、布鉄級に固いです(・w・
いや、やっぱりカンフー服には合わないと思いますが

お買い上げありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ヘイパー6/1 15:11:282181cf99QCumH9Xuw||946
へぇー。本当にコスプレとしか見ていなかったので性能とかダメですねー^^;
チビスカも試してみますかな。

ヘイパー6/1 15:13:92181cf99QCumH9Xuw||959
帽子硬っΣ( ̄□ ̄;)!
まさかここまで強いとは^^;

ヘイパー6/1 15:14:102181cf99QCumH9Xuw||732
お、これだけ見ると男性警官にも見える。
新発見。

ミナ6/1 15:15:182182cfL6.cMguiWyQ||690
ぁ、意外と合ってるかも(笑

その辺のレベルのキャッシュものってさりげなく性能いいんですよ。
私は桃紋振袖に長らくお世話になりました^^;

ヘイパー6/1 15:16:312181cf99QCumH9Xuw||905
意外な事実w
これで今度転生したときも装備に困りませんわw

ミナ6/1 15:17:482182cfL6.cMguiWyQ||818
ヘイパーさんの顔だと何でも似合っていいなぁ(・w・(ぇ

ヘイパー6/1 15:21:02181cf99QCumH9Xuw||150
ミナ様はそもそもお化けになっているではないですかー^^;
ポンチョは顔が隠れるから微妙ー。個人的には水秘薬っすー

一応女性にも見える顔立ちですかな?
始めた時は結構適当に決めたのですが、まさかこんなにコスプレに走るとは思ってなかったですからねー^^;

そして少しだけ席をはずしますー

ミナ6/1 15:29:202182cfL6.cMguiWyQ||824
ポンチョは手放せません(・w・
秘薬も持ってますが、どちらかというと左手に剣を持ちたいので使ってないですね(・w・;
まぁ、今日はもうとりあえず戦闘の予定はないのでお気に入りの格好にします〜

女性にも見える顔立ち というか、
男顔か女顔かって聞かれたらちょっと返答しづらい顔立ちだと思います(笑
お色気系はちょっと難しいかも(==

ヘイパー6/1 15:29:212181cf99QCumH9Xuw||958
帰還w

ミナ6/1 15:32:412182cfL6.cMguiWyQ||711
お帰りなさいませー うわ一秒差(・w・

ヘイパー6/1 15:34:422181cf99QCumH9Xuw||606
ポンチョはとうの昔に売却してしまいましたよ^^;
それにどうせ持つなら左剣よりは盾ですかねー。
悪魔ルックお似合いですわw
新マプに不満は多いですが、装備の見た目だけはいい感じー。気に入ってます♪
ほとんど持ってないですけどorz

中性的ー?
よくわからんです。自分でもお色気は無理とわかってます^^;
まぁリアルの俺はヘタレ顔なのでね、せめてこっちでは楽しもうー・・・(ぁ

ミナ6/1 15:41:572182cfL6.cMguiWyQ||575
私も以前売ったんですが、また欲しくなりまして買っちゃいました(・w・
顔が隠れるのは確かに微妙ですが、その分安心感があっていいですよ(笑
確かに装備品はいいですよね。ぽよグラスとか微妙ですけどw
どうでもいいですが、アラビアシャツがニヨルドより固いのにどうしても納得いきません。あの外見でさぁ(==

レス遅くてすみませんね(・・;

ミナ6/1 15:45:72182cfL6.cMguiWyQ||50
悪魔くんBOX2のダブったのとかいります?お安くしときますよ(・・

ヘイパー6/1 15:48:492181cf99QCumH9Xuw||309
俺は以前売って、安く買って又売りました^^;
もう自分じゃ使わないでしょうなぁ・・・
リアルの俺に被せて歩きたいですよ^^;

ぽよグラス一度見ましたが、別にー・・・って感じで^^;
グラサンで十分。
そしてアラビアはニヨルドより硬いんですか!?
布じゃないのか!?オリハルコンか!?(ぁ

ダブり・・・。何でしょう?
見た目がよくて安ければ買います(ぇ

ミナ6/1 15:57:182182cfL6.cMguiWyQ||259
アラビアは防御84とか聞きましたよ?+15ですね(・w・

バットサイズαとかいかがですか。私が持ってるのの右手装備ですが(・w・

ヘイパー6/1 15:59:132181cf99QCumH9Xuw||663
ほぇー・・・高い・・・。
装備レベルはどれぐらいでしょ?

どうでしょうかね^^;
個人的には大鎌のほうがー・・・(ぁ

ミナ6/1 16:5:562182cfL6.cMguiWyQ||991
リアルゴスポンは怖いのでやめてください(・w・

アラビアの装備LVは140かな?うろ覚えですが(・・
ニヨルドよりは低かったと思います〜

ん〜、バットサイズ私は結構お気に入りなんですけどねぇ(・w・
それなら交換用に取っておくことにしますわ(´ー`)ノ

ヘイパー6/1 16:7:442181cf99QCumH9Xuw||848
リアルゴスポンは、多分つかまります(ぁ

アラビア・・・装備レベル低いのにニヨルドより強いとは・・・生意気なっ!(ぁ
ニヨルドの意味がないではないですかー・・・

やっぱりあれですね。死神惨殺の思い出がありますからー(ぇ
では、ちと落ちますー

ミナ6/1 16:12:52182cfL6.cMguiWyQ||170
デビルハルバードなんてもっと酷いですよ、
LV120〜なのにクラソナより攻撃力200近く高いですから(==;

死神、実は一度も出会ったことありません(・・;

では私もそろそろ落ちですので(´ー`)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト