戻る
76905悪魔くんBOX2の【頭、下半身装備】を交換で希望ちゃぼ6/1 16:58:202221cfnVXaqJ4L8oY
悪魔くんBOX2の装備を揃えたかったのですが上半身装備ばかり出てしまいました^_^;そこで お願いです。BOX2の頭、下半身装備(頭装備は悪魔ちゃんBOX2の物でも可)と以下のアイテムを交換して下さい(*_ _)人  
交換可能アイテム【悪魔フォーマル、魂くんの杖、もりっちスティックβ、ダブルハルバードβ】悪魔フォーマルとダブルハルバードβは只今装備してますので御覧下さい^^
【私にもりっちスティックβを売ってくださった方へ】
お買い物した後にダブりを引いてしまいました(^^;)ゞ
同じ日 複数のHOMEで買い物したため許可を得られず申し訳ないのですが購入品は死者HOMEに大切に残してますのでお許しください。



ちゃぼ6/1 17:7:152221cfnVXaqJ4L8oY||883
ウッ! Σ(^^;)゛改行出来てない(汗;
読み辛いスレッド立ててスミマセン><

追記)こちらが出せる悪魔フォーマルは2つあります。


ちゃぼ6/1 19:51:92221cfnVXaqJ4L8oY||559
反応ないので 諦めます。。。完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト