戻る
76906悪魔くんBOX5(又はその中身)求むしみ6/1 17:2:182181cfehhlPS4H9HI
こちらが出せるのは、白竜王テイムα、皆殺しの魔槍α、魔貴族のズボンA、ばっとんスティックβ、魔性の盾、ニヨルドの鎧、その他城下714のアイテム、Gくらいです(゜_゜;Aアセアセ
求めるのは悪魔くんBOX5やその中身(今の自分の装備よりも強い物で装備レベルは問いません)ですwただ、右手の装備は祈りの大剣を所持しているので特に募集はしません。
BOXの希望額は13〜14万ですが相場とかも全然わかりませんので教えてくださる方もレスお願いしますm(__)m

しみ6/1 17:21:542181cfehhlPS4H9HI||652
1つ書き忘れましたが、上記のアイテムとBOXとの1:1の交換とかでなくても全然構いませんのでwこちらが上記のアイテム+αすることもできます。+αは相場にあわせるということでお願いしますm(__)m

ちゃぼ6/1 18:20:172221cfnVXaqJ4L8oY||799
悪魔くんBOX5ご用意できます^^
魔性の盾とばっとんスティックの性能、可能装備レベルを教えていただけませんでしょうか?
装備レベルが遥かに上の場合はGでのお取引を希望します^^;

しみ6/1 18:22:372181cfehhlPS4H9HI||676
レス有難う御座います^^装備レベルは共に120だったと思います。能力は今から調べるので少々お待ちくださいm(__)m

ちゃぼ6/1 18:24:202221cfnVXaqJ4L8oY||618
お手数おかけしますm(_ _;)m

しみ6/1 18:28:342181cfehhlPS4H9HI||586
ばっとんスティックの方はアンシェントシールドと比較すると攻撃+24、防御-40、魔力+35、属性、魅力などもやや-です。
魔性の盾は同じくアンシェントシールドとの比較では防御-11、属性、魅力などもやや-です。

しみ6/1 18:34:332181cfehhlPS4H9HI||674
アンシェントシールドが確か防御+40だったので
スティック=攻撃24、魔力35
魔性の盾=防御29だと思いますw

ちゃぼ6/1 18:34:412221cfnVXaqJ4L8oY||594
お手間取らせたのに 申し訳ありません(∂∂;))
アンシェントシールドを所持してるのと、ばっとんは もりりんスティックと性能が被っていますので Gでのお取り引きでお願いしたいのですが。

しみ6/1 18:36:262181cfehhlPS4H9HI||421
ではGでお願いします^^
売ってくださる個数と希望額を教えてくださいm(__)m

ちゃぼ6/1 18:39:532221cfnVXaqJ4L8oY||546
今回のアイテム収集でGを使い果たしてしまいました(*^^;;
ずうずうしいかもしれませんが 14万Gでお願いできますか?
3個までご用意できます^^

しみ6/1 18:40:332181cfehhlPS4H9HI||40
では14万Gで3つお願いします^^税込みでもよろしいでしょうか?(゜_゜;Aアセアセ

しみ6/1 18:41:542181cfehhlPS4H9HI||788
それと取引場所は何処でしょうか?

ちゃぼ6/1 18:42:532221cfnVXaqJ4L8oY||908
税金まではご請求致しませぬぅ(*^^;;
ぴのこにご用意いたしますので しばらくお待ちを^^

ちゃぼ6/1 18:50:142221cfnVXaqJ4L8oY||266
金額入れ忘れたので 最後のに14×3で42万入れてあります^^;;
変な出し方になってスミマセン(;^_^A 

しみ6/1 18:51:32181cfehhlPS4H9HI||857
引き取り完了ですw有難う御座いましたm(__)m

ちゃぼ6/1 18:52:362221cfnVXaqJ4L8oY||141
こちらこそ いいお取引ありがとうございました♪(( . .*)ペコッ  

しみ6/1 18:53:312181cfehhlPS4H9HI||398
それではこれにて完了しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト