戻る
76912炎の指輪+1、風の指輪+1を売ってください。paku6/1 17:47:362111cf696cO7mtVIM
それぞれ2個ずつで、炎はひとつ5000G、
風はひとつ3000Gぐらいでお願いします。

安すぎるのであれば言ってください。

ヘイパー6/1 17:48:342181cf99QCumH9Xuw||774
炎売れます。
少し値上げ可能でしょうか?

paku6/1 17:49:392111cf696cO7mtVIM||264
ヘイパーさん、レスありがとうございます。
おいくらぐらいでしょう?ひとつ7000G
くらいでしょうか?

ヘイパー6/1 17:51:352181cf99QCumH9Xuw||503
6666を希望していたのですが、7千で買っていただけるならー(ぁ
お売りしますわ♪

しみ6/1 17:52:312181cfehhlPS4H9HI||903
炎も風も持ってますよw風は1つしか出せませんけど^^;

paku6/1 17:53:192111cf696cO7mtVIM||210
OKです。いまの手持ちG以内で2つ
買えますので。

南町でよろしかったでしょうか?

paku6/1 17:53:582111cf696cO7mtVIM||654
しみさん、風+1は3000Gでも
いいでしょうか?

ヘイパー6/1 17:54:152181cf99QCumH9Xuw||362
ええ、南町ですー。
それと出せるのは一個だけでした^^;
二個ではないですー・・・

paku6/1 17:55:312111cf696cO7mtVIM||769
ありゃ、ひとつでしたか。

でも構いません。ヘイパーさん、予約をお願いします。

ヘイパー6/1 17:57:262181cf99QCumH9Xuw||480
了解です^^;
予約完了しましたので、いつでもお引取りをー

paku6/1 17:57:282111cf696cO7mtVIM||460
>ヘイパーさん。
一応、キリよく15000Gまで稼いだら
降りていきます。なので、もう少しだけ
引き取りをお待ち下さいませ。

しみ6/1 17:57:492181cfehhlPS4H9HI||142
2222Gでホームに置いてあるので2222でOKですよ^^

paku6/1 17:59:332111cf696cO7mtVIM||435
>しみさん

いいのですか?では水塔のおみやげ
差し上げます。ヘイパーさんにも。

しみ6/1 18:0:262181cfehhlPS4H9HI||322
水塔のおみやげはいつも道具屋に売ってるくらいなのでお気持ちだけで十分ですよ^^;

ヘイパー6/1 18:1:532181cf99QCumH9Xuw||205
いいですよ^^
引取りのほうは適当な時間で。

水塔のお土産は、謎メモがあったら欲しいかもです^^;
転生したものでありますから^^;

paku6/1 18:2:302111cf696cO7mtVIM||860
ヘイパーさん、購入しました。ついでにおみやげ
放り投げておきました。商品にしちゃってください。

6666Gになってました。ありがとうございました。

paku6/1 18:3:502111cf696cO7mtVIM||771
>ヘイパーさん

ごめんなさい。メモじゃないです。

>しみさん

販売はぴのこでしょうか?

しみ6/1 18:4:242181cfehhlPS4H9HI||462
炎と風を1つずつ送っておきましたw御代はやっぱいいです^^;それほど高価な物でもないですしw

ヘイパー6/1 18:4:472181cf99QCumH9Xuw||854
6666で結構ですよ^^
元々この値で売る気でしたから。

そして記憶でも結構ですわ^^
そもそもお土産がもらえること自体ありがたいですから^^;

paku6/1 18:7:72111cf696cO7mtVIM||370
>しみさん

3000Gしか渡せてないです〜!いいのですか、ホントに。

>ヘイパーさん

気持ちですのでとっておいてください。


ヘイパー6/1 18:8:412181cf99QCumH9Xuw||746
それでは^^

paku6/1 18:10:462111cf696cO7mtVIM||346
>しみさん

では、ご厚意にあまえさせてもらいますね。

>ヘイパーさん

とっておく、ではなく、どうぞうっぱらちゃってください。


お二方ともありがとうございました。

しみ6/1 18:11:532181cfehhlPS4H9HI||599
3000も届きましたよ^^;有難う御座いますw売値は600ちょっとなのでむしろ此方の方が得しちゃってますよw(ぇ

paku6/1 18:12:192111cf696cO7mtVIM||601
残りは風+1ですが、もう少し水に篭りますので
また次回に募集させていただきます。

お二方に感謝しつつ完了します。

paku6/1 18:14:62111cf696cO7mtVIM||598
>しみさん

いいのです。もともとひとつを3000Gで
購入する予定でしたし、炎までいただいちゃ
って申し訳ない気がしてます。

で、本当に完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト