戻る
76944(求)ぴよ放題*宝船こっこ(求)悠美6/1 20:39:92197cffg0ZUohF7Eo
題名に書ぃてぁる、ぴよ放題と宝船こっこが急にたくさん欲しくなってきました。

こちら))ピンキープードル
そちら))@ぴよ放題+宝船こっこ
    Aぴよ放題+ぴよ放題
    B宝船こっこ+宝船こっこ
↑のでぉ願ぃします。そちらのは@・A・Bのどれヵです。

とめ6/1 20:50:532026cfdJ17vIUkMGI||686
@、又はAの条件で交換できると思うのですが、ピンキープードルのLvはいくつなのでしょうか?

悠美6/1 20:58:422197cffg0ZUohF7Eo||44
とめ様>ピンキープードルゎLv7だったと思ぃます。

とめ6/1 21:1:532026cfdJ17vIUkMGI||967
返信ありがとうございます(^-^)
ある程度育っているのなら・・・と、思いまして(;^_^A
その条件でしたら今回は退かせて頂きます... 無駄レス申し訳ありませんでしたm(_ _)m

悠美6/1 21:2:422197cffg0ZUohF7Eo||738
Lv2とLv7がぃました。でもLv2の方は貰ぃ物なのでぉ渡しできません><スィマセン

悠美6/1 21:4:252197cffg0ZUohF7Eo||946
破り。気にしてませんので☆今度きヵぃがぁる時ょろしくぉねがぃします

とめ6/1 21:6:172026cfdJ17vIUkMGI||836
確かに頂き物は出すのは気が引けますよね^^;
交換できなくて申し訳ないのですが、交換してくださる方がいらっしゃるよう私も祈っています(*-人-)

悠美6/1 21:10:132197cffg0ZUohF7Eo||887
とめ様ぁりがとぅござぃますm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト