戻る
76954フレアサレム募集!!ボレロ6/1 22:5:502102cfDRe3DUL4RLc
2体募集しています。なかなかHOME掲示板とか他人のHOMEを見ても
見つかりません><
相場が分かりませんのでそちらの希望額でHOMEに出すような形でお願いします!!(予約で)何処のHOMEか書いてくれると嬉しいです。。
こちらがこの金額はきついと思ったらわがままですが辞めさせていただきます(すいません
辞める時は手紙を送るので・・・
ではお願いします!!!

sasekuro6/1 22:16:262028cfwiUtAp4biKA||424
ぴのこ450行ってみては?

ボレロ6/1 22:16:312102cfDRe3DUL4RLc||22
できるだけGは出しますのでお願いします!!

ボレロ6/1 22:16:452102cfDRe3DUL4RLc||165
ありです!

ボレロ6/1 22:18:282102cfDRe3DUL4RLc||11
無事買えました!ありでした!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト