戻る
76975(求)皆殺しの魔槍β(出)キャッシュBOXのなかみえっと6/2 0:19:572191cf9v5frUr053I
求)
◆皆殺しの魔槍β
◆白竜テイムα
◆堕天使の角A(ってあるかわかりませんが・・・

出)
◆キングホーン ◆皆殺しの魔槍α ◆破壊の魔槍β
◆魔貴族の服 ◆魔貴族のズボンA ◆白竜王テイムα
◆暗黒竜テイムα ◆暗黒竜テイムβ ◆堕天使のフレアスカート
◆堕天使の角A ◆堕天使のドレス ◆堕天使のペチスカート

ご希望であれば、こちらは2つ出します。よろしくお願いします。

はぐりん6/2 0:23:232192cfqhy07A34jIc||426
求めてるものと出せるものがかぶってますよ

えっと6/2 0:24:182191cf9v5frUr053I||829
◆堕天使の角はAではなくBでした・・・orz

◆皆殺しの魔槍βはGでも買い取ります。

6/2 0:26:572193cfGEmCt1DgSFQ||134
えっと様〜、初心者チャきて〜

恭子6/2 0:35:406034cf0O9rIUzK30w||830
白竜テイムα出せます
こちらがGを+しますので、
堕天使のフレアスカート+キングホーンとの
交換は可能でしょうか?

えっと6/2 0:37:122191cf9v5frUr053I||550
恭子様 ありがとうございます^^
Gの+は結構ですよ。

えっと6/2 0:39:132191cf9v5frUr053I||320
手渡ししたので、ご確認ください。

恭子6/2 0:41:306034cf0O9rIUzK30w||844
それでは全くつり合わないと思いますので^^;
BOX1つ分くらいのGは出させて下さいm(__)m
15万Gで宜しいでしょうか?

夜=十六夜6/2 0:41:552191cf9ULpAImH6pk||561
皆殺しの魔槍β出せますよ〜
急ぎじゃ無くて良かったら後で出しますが…
(交換は堕天使の角Bでお願いしたいのです。)

えっと6/2 0:42:302191cf9v5frUr053I||438
いえいえ、本当にいいんですよ。
どうせダブったものですから。
15万では高すぎるし・・・

えっと6/2 0:44:72191cf9v5frUr053I||202
夜=十六夜様
書き方が分かりずらくて、申し訳ありません^^;

求)堕天使の角B 出)堕天使の角A
でした。

恭子6/2 0:46:36034cf0O9rIUzK30w||406
もう送ってしまいました^^;
ご確認の方宜しくお願いします

夜=十六夜6/2 0:47:42191cf9ULpAImH6pk||750
あ‘そうなんですか…
そうしたらキングホーンと交換しましょうか?

えっと6/2 0:47:412191cf9v5frUr053I||7
恭子様
確認しました。今回はありがたく頂戴致します。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

恭子6/2 0:49:46034cf0O9rIUzK30w||966
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

えっと6/2 0:49:492191cf9v5frUr053I||8
夜=十六夜様
是非お願いします。
こちらは東町にご用意しておきますので、
魔界探索終了後でかまいませんので、お願いします。

夜=十六夜6/2 0:53:462191cf9ULpAImH6pk||608
レベ上げ終わってからになるので…汗
(遅くても明日の昼前には出せると…)
出すのは南町667番に予約でだします♪
準備出来たらそちらのホームに手紙でも残して置きますね♪

えっと6/2 0:57:322191cf9v5frUr053I||162
お願いします。

恭子さん、夜=十六夜さんに感謝しつつ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト