戻る
76978HOMEがほしいですアンゴルモア大王6/2 10:18:252202cfGK/dKW7QKVg
よろしくおねがいします

6/2 10:26:592191cf956iQ1e2sP2||619
ホームを買うには何が必要か判ってますか?
現実のお金が必要なんです。1000円分のマネーが必要で他人にホームを建てさせてあげるには、カレットというのが必要なんです!貴方の所持金じゃ無理ですよ。絶対。

6/2 10:28:152191cf956iQ1e2sP2||174
自分が現実でお金を買って建てるか、相場が約13万G程のカレットを10個募集しなさい。あなたじゃ無理でしょうけど。

6/2 10:31:12191cf956iQ1e2sP2||988
ちなみに、「今の」貴方じゃ無理。という意味です。ここで金貯めるかリアルで頑張ればいいのでは?あと、完了希望

アンゴルモア大王6/2 11:38:42202cfGK/dKW7QKVg||584
かれっとってなんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト