戻る
76984ダンサーパレオ赤、ダンサーティアラ赤譲って下さいm(__)mリディア6/2 13:1:522181cfXFuDdqRZgyc
相場をよく知らないのですが、大体両方合わせて35万Gくらいまでで購入できたらいいな〜と思っております。・・・が、予算オーバーでも大丈夫です。がんばらせていただきます(><*
カレット、キャッシュも少しならお出しできますので、条件次第なら譲ってもいいという方、いらっしゃいましたらどうぞ交渉してやってください。
・・・決して裕福ではないので、あまりに高額だと無理なこともあるかと思いますが・・・(涙)
よろしくお願いしますm(__)m

リディア6/2 17:37:12181cfXFuDdqRZgyc||838
流れてきちゃったので新スレに移行させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト