戻る
76990東町の箱アイテムで賢者が装備可能な武器求む!いい子6/2 15:48:36039cf4q4IIer595c
賢者の装備品がなかなかないのですが、扇か杖系は装備が可能なようですが
名前が分かりません。
今の私の右手「聖なる大十字架」は(攻撃力40魔力10)なのですが、
それより強いアイテムであれば購入希望しています。
よろしくお願いします。

ZiGOROゥ6/2 16:45:432021cf6OVJZ.roGro||836
此方+10万で祈祷の箱と交換が希望なのですが^^;
どうでしょうか?

いい子6/2 16:47:466039cf4q4IIer595c||772
o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ
祈祷の箱に扇が入っているのでしょうか?
ちょっと分からなくて、、、

ZiGOROゥ6/2 16:49:332021cf6OVJZ.roGro||723
扇が入っているのは祈祷の箱です^^
50万とだと税が抜けてしまうので箱のまま出していただけると嬉しいです (´▽`A;)

いい子6/2 16:50:266039cf4q4IIer595c||624
え?私は箱は持ってませんけど〜。

ZiGOROゥ6/2 16:51:252021cf6OVJZ.roGro||615
東町で50万で箱を買ってそれを出して欲しいのです^^;
此方 扇+10万 其方 祈祷の箱 です。

いい子6/2 17:2:256039cf4q4IIer595c||465
今東に来ました。申し訳ないのですが、一度装備を試してみたいのですがよろしいでしょうか?Gは持って来ましたので。

ZiGOROゥ6/2 17:3:282021cf6OVJZ.roGro||633
OKですよ^^
南600に出しときます。装備できましたらそのまま引き取りください。

ZiGOROゥ6/2 17:4:482021cf6OVJZ.roGro||78
重要な言い忘れ^^;
装備は150〜からです (´▽`A;)

いい子6/2 17:5:446039cf4q4IIer595c||708
装備不可!でした><

いい子6/2 17:7:106039cf4q4IIer595c||98
残念ですが、150からだと転職も考えているので、その間にまた新アイテムが出る可能性があるので、今回は辞退させていただきます。ごめんなさいね^^

ZiGOROゥ6/2 17:8:292021cf6OVJZ.roGro||244
こちらのミスでした><
箱買う前で良かったですw色々とすみませんでした(__*)

いい子6/2 17:8:546039cf4q4IIer595c||112
いえいえ^^またよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト