戻る
77049求:デビルホーン/出:キングホーンカナリア6/2 19:50:146044cfepXWsOtlCeQ
こちらのキングホーン(LV150)と
そちらのデビルホーン(LV110)を
交換いただける方を探しています
そもそもBOXが違うのですが…
(^-^;A
どなたかダブった方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

にしやま6/2 20:56:506146cfVV8WXhNv6bs||594
すいませんデビルホーンはもってないのですがもしよろしければキングホーン売っていただけませんか?

カナリア6/2 21:4:46044cfepXWsOtlCeQ||614
にしやまさん、こんばんわ^^
せっかくレスをいただきましたが交換を希望しておりますので…
それにGはあまり貯める趣味がないので必要ないんです
ごめんなさい
(;。。) ペコ

にしやま6/2 21:11:286146cfVV8WXhNv6bs||830
わかりました、迷惑をお掛けしてどうもすいませんでした。

彩鈴6/2 21:15:22101cf4/wnNZe2Abw||622
キングホーンはまだ装備できないレベルですが、
デビルホーン3つもあるので交換OKですよ♪

カナリア6/2 21:18:296044cfepXWsOtlCeQ||733
いえいえ
またの機会にお取引させてくださいね^^

カナリア6/2 21:20:106044cfepXWsOtlCeQ||97
あ、彩鈴さん、こんばんわ^^
それは是非よろしくお願いします
今から戻りますのでしばらくお待ちください

カナリア6/2 21:24:76044cfepXWsOtlCeQ||333
お待たせしました
南町241番地に予約いたしましたので
お引取りをよろしくお願いします

あと、そちらの予約HOMEを教えてくださいませ♪

彩鈴6/2 21:27:372101cf4/wnNZe2Abw||316
城下町14番地(だったかな?そのあたりを探してみてください♪^^;)です。
予約で出してありますのでヨロシクです♪

カナリア6/2 21:33:476044cfepXWsOtlCeQ||492
あ、たしかに城下14番地でした♪
スクロールバーがぐぉ〜って感じでした(わかりにくいですね^^;
引き取らせていただきました
交換ありがとうございます
(*^▽^)ノシ
あ、こちらのアイテムは装備LVも高いですし転売等オール○です
お好きになさってくださいませ〜
(*。。) ペコリ

彩鈴6/2 21:35:182101cf4/wnNZe2Abw||509
装備LV目指して頑張りますでっす♪
ありがとうございましたー♪

カナリア6/2 21:37:476044cfepXWsOtlCeQ||776
はい、私も装備できる日を夢見て頑張ります
このたびは本当に感謝です
(っe`*)

それではこのスレッドを完了いたします
皆様どうもありがとうございました
(*・e・)っ[完了] ぽち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト