戻る
77076アクセサリー募集します^^kmkm6/2 22:5:32182cfpqQYsiUiuXc
@ シルバークロス+2  
  これはシルバークロス+1 + G  
A アイアンリスト+2
  これは鬼の指輪 + G 
            で売ってくれる人を募集します。
相場わかんないんで教えてください。できるだけ安く売ってくれる人お願いします。
万が一あまりに相場が高い場合は、お断りしてしまうかもしれませんがご了承ください。
一応上記条件がダメな場合、Gだけでも買わせていただきます!!

サハリ・サハリ6/2 22:6:366046cffqsHVvy.tCk||693
Aの方、お1つで宜しければお売り出来ます。

鬼の指輪はいらないので、1万5千Gではどうでしょう?

kmkm6/2 22:9:312182cfpqQYsiUiuXc||825
もっと安くなんないですかネェ^^;
ってか昨日相場1万くらいって言われたんですが、1万5千くらいするもんなんですか?^^;

サハリ・サハリ6/2 22:11:296046cffqsHVvy.tCk||736
いやぁ、現在の相場は存じませんが、私が買った時は1万5千G程でしたよ^^;

では、1万2千Gに値下げします。

どうでしょう?

kmkm6/2 22:12:62182cfpqQYsiUiuXc||666
1万千じゃぁダメですかネェ^^;

kmkm6/2 22:14:372182cfpqQYsiUiuXc||710
あっHOMEで売ってもらって結構なんで、1万千G+鬼の指輪でお願いしたいです・・・。

サハリ・サハリ6/2 22:15:156046cffqsHVvy.tCk||262
まぁ、もう使わないですし、いいでしょう^^;

今から城下へ戻り、予約でお出ししますので、少々お待ち下さい。

サハリ・サハリ6/2 22:16:356046cffqsHVvy.tCk||416
あ、鬼の指輪+2000Gではどうでしょうか?

kmkm6/2 22:17:242182cfpqQYsiUiuXc||742
ほんとですか^^ありがとぉございます><感謝します!!
あと質問いいですか?(すいません)
@のほうなんですが、シルバークロス+1とGって書いたんですが、俺のステータス見るとシルバークロスI+1になってるんですが、シルバークロス+1とは別モンなんですか?

kmkm6/2 22:17:452182cfpqQYsiUiuXc||331
ん?どぉいういみですか?^^;

凌雅6/2 22:19:192192cfpUNrqe.pvi2||374
全くの別モンです
相場も全然違います

サハリ・サハリ6/2 22:19:246046cffqsHVvy.tCk||457
kmkmさんが鬼の指輪を2000Gを出し、私がAを出すという事です。


質問に関しては、私にはわかりません^^;

サハリ・サハリ6/2 22:19:506046cffqsHVvy.tCk||933
凌雅さん
>フォロー感謝〜♪

kmkm6/2 22:20:512182cfpqQYsiUiuXc||262
鬼の指輪を2000Gを出すとは?^^;すいませんものわかりわるくて><

ってか相場と能力教えてください^^;>凌雅さん

サハリ・サハリ6/2 22:21:496046cffqsHVvy.tCk||134
あ、タイピングミスです^^;

kmkmさんが鬼の指輪と2000Gを出し、私がAを出すという事です。

kmkm6/2 22:22:512182cfpqQYsiUiuXc||195
えっそんなんでいいんですか?^^;鬼の指輪ってそんな高いんですか?かなり安く買った記憶が^^;

サハリ・サハリ6/2 22:23:466046cffqsHVvy.tCk||115
9000G〜1万Gだったかと思いますが・・・

kmkm6/2 22:25:322182cfpqQYsiUiuXc||453
えっマジですかwオレたぶん2、3千Gで買いましたよ^^;まぁ安売りだった可能性はありますが、サハリ・サハリさんがよろしければそれでいいのですが^^;

サハリ・サハリ6/2 22:27:06046cffqsHVvy.tCk||997
はい、こちらは全然構いませんよ^^

kmkm6/2 22:27:272182cfpqQYsiUiuXc||396
じゃぁそういうことで^^2000Gは税込みでいいんですか?

サハリ・サハリ6/2 22:27:476046cffqsHVvy.tCk||161
はい、OKです^^

kmkm6/2 22:28:522182cfpqQYsiUiuXc||32
わかりました^^ではお待ちしてます!!

Aの方いったん募集中止します、申し訳ございません。

kmkm6/2 22:29:72182cfpqQYsiUiuXc||312
まちがえました・・。@のほうです・・・。

サハリ・サハリ6/2 22:32:296046cffqsHVvy.tCk||778
Aを、城下745番地にお出ししました。

悪魔の指輪をお願いします。

kmkm6/2 22:32:582182cfpqQYsiUiuXc||702
お渡しは、どのようにしましょう^^;アクセサリーってはずせないですよね?とりあえず2000G先に払いますので、品渡していただけますか?^^;

サハリ・サハリ6/2 22:33:426046cffqsHVvy.tCk||634
もうすでに予約で出してあります^^;

kmkm6/2 22:34:312182cfpqQYsiUiuXc||663
あの^^;悪魔じゃなくて鬼ですが平気ですか?^^;一応まだ買ってませんが・・・。

サハリ・サハリ6/2 22:35:276046cffqsHVvy.tCk||355
あ、またもやMissです^^;

はい、鬼でお願いします^^

kmkm6/2 22:35:572182cfpqQYsiUiuXc||25
よかった^^;今お渡しします♪

サハリ・サハリ6/2 22:36:156046cffqsHVvy.tCk||585
お願いします^^

kmkm6/2 22:37:02182cfpqQYsiUiuXc||195
届きました?^^
買わせていただきました^^

サハリ・サハリ6/2 22:37:106046cffqsHVvy.tCk||466
鬼の指輪、確認しました。

ありがとうございましたm(__)m

kmkm6/2 22:38:352182cfpqQYsiUiuXc||515
はぁい^^こちらこそありがとぉでした^^
じゃぁシルバークロスのほうは問題発生したし、完了としたいとこですが、総合で情報手に入れたら、またここで募集します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト