戻る
77079水の秘薬募集〜!又は借りたいですロルス6/2 22:11:292191cfu2lo.bSQld.
水の秘薬を募集したいとおもいます!
相場があまりわからないので教えてくださいな^^;
HOMEのは大体だせます!
Gは10万Gしかありません・・・
貸してくれるかたは書き込みをしてください・・・
報酬とかは交渉で

ミナ6/2 22:15:492182cfwz.zAJhYhME||746
ポンチョのおかげで全然使ってないので、お貸しできますよ〜
期間はどのくらいになりますか?

ロルス6/2 22:16:182191cfu2lo.bSQld.||800
そうですね〜・・・
そこまであまりわかりませぬ^^;
大体1ヶ月程度とおもいます

ミナ6/2 22:18:242182cfwz.zAJhYhME||463
ん〜、了解しました^^
では城下に置いておきますのでお持ちくださいませw

ロルス6/2 22:19:202191cfu2lo.bSQld.||343
ありがとうございます。
報酬はどれくらいにすればよろしいでしょうか?
もしかしたら、延期・・・するかもしれませんし短くなるかもしれませんので定期的にお手紙をお送りしたいとおもいます

ミナ6/2 22:20:512182cfwz.zAJhYhME||694
いえいえ、もともと使ってないので報酬などは結構ですよ(´ー`)ノ
期間も一応お聞きしただけですので過ぎても全然構いません、返却をお忘れでなければ(笑

ロルス6/2 22:21:392191cfu2lo.bSQld.||912
返却は全然お忘れしませぬ
このご恩も^^

ミナ6/2 22:23:142182cfwz.zAJhYhME||888
お引き取り確認しました(´ー`)ノ
では、レベル上げ頑張って下さいね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト