戻る
77097水の記憶を募集中〜千葉ダンディ(弟6/3 11:24:36111cfrEzuT6GjV8U
1個2000Gで無制限に募集してます
少し落ちますので、売っていただける個数書いてホームに出しておいていただけたら、必ず取りにうかがいます

零一6/3 11:57:372221cfAhRaIcTMnY6||453
壁]д・)またまたお手紙しておきます〜

千葉ダンディ(弟6/3 12:6:42191cf0u3MksD58Ww||838
あら〜ん 何たる親切 ももりんスティックは伊達ではありませんね

ホントに毎度すみまそん・・・

千葉ダンディ(弟6/3 12:34:592191cf0u3MksD58Ww||443
まだ募集していま〜す というか常に募集していま〜す
なので板に書くのは恥ずかしい、というシャイさんでもお手紙とかくだされば買いにいきますので
え〜ダンディと知り合いだと思われたくな〜い という方もホームまで〜

と何とか買おうとしてみる

零一6/3 13:43:422221cfAhRaIcTMnY6||290
|ω・`)ノダンディさんと知り合い、大いに結構ッス。
風の記憶はいろんな所で見かけるんですけどね〜…
何気にホーム巡り好きなので、お気になさらずに〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト