戻る
77132転生したので・・・・・・・・・*ヒル魔*6/3 19:47:132219cf4u3OOWD7/BM
とにかく防御が上がるやつ売ってください、
金は、まぁ、今もってるのと、3万くらいまでは出せます
お願いです、初心者らへんで装備できるやつ売ってください

sasekuro6/3 19:50:542028cfwiUtAp4biKA||550
半鎖帷子はどうですか?

キラ6/3 19:55:462184cfM9kX.Rb4dxU||959
アイアンリスト+2は如何でしょうか?

*ヒル魔*6/3 19:57:322219cf4u3OOWD7/BM||852
sasekuro さんそれは、持っています
キラさん、お幾らでしょうか?

キラ6/3 19:58:282184cfM9kX.Rb4dxU||505
1つ1万Gの予定です〜

*ヒル魔*6/3 19:59:52219cf4u3OOWD7/BM||713
8000Gはダメですか?

キラ6/3 19:59:432184cfM9kX.Rb4dxU||675
何個お買い上げでしょうか?
それにより多少値引く形でよければ・・・
3個だと27000Gですかね

*ヒル魔*6/3 20:0:442219cf4u3OOWD7/BM||249
三個で、25000Gでどうですか?

キラ6/3 20:1:92184cfM9kX.Rb4dxU||516
う〜ん、27000Gが限界です^^;

*ヒル魔*6/3 20:2:542219cf4u3OOWD7/BM||185
じゃあ、その額でお願いします、
HOMEに予約で出しておいてもらえますか?

キラ6/3 20:3:162184cfM9kX.Rb4dxU||111
了解しました^^
ぴのこ624にて予約しておきますね〜

*ヒル魔*6/3 20:6:222219cf4u3OOWD7/BM||38
ありがとうございます、ジョブマスし次第、取りに行きます

*ヒル魔*6/3 20:39:282219cf4u3OOWD7/BM||317
引き取りました〜ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト