戻る
77223進化ぽよ交換希望(求・大ぽよ、ぽよX)6/4 12:15:252102cfr9sfhZNDGZs
そちら)ぽよX   こちら)初分裂ぽよ or レッドぽよ(Lv20)+α

そちら)大ぽよ   こちら)巨大ぽよ or 微毛ぽよ or ぽよ青年


…上記の条件で、交換を希望致します。
(+αは、大ぽよとの交換にこちらが用意できる3種のうち1匹)
もし条件に満足いかない場合は、交渉もお受け致します^^

ヨンサマ6/4 12:36:162111cfg7DXvmr3vM6||990
大ぽよ、Gでの買い取りはできませんでしょうか?
もし無理なら巨大ぽよとの交換お願いしたいです^^;

ヨンサマ6/4 12:45:452111cfg7DXvmr3vM6||678
落ちてらっしゃる様子・・・
ん〜では先に大ぽよを東344にお出ししておきますので
引き取り次第手紙をいただけたら巨大ぽよを引き取りに参ります^^;

6/4 12:51:352102cfr9sfhZNDGZs||811
あわわ…レスが遅くなって、申し訳ありません><
ヨンサマ様、有り難うございます^^

それでは、ただ今より巨大ぽよをご用意致しまして…
その足で、ヨンサマ様のHOMEにお手紙を致しますね(´▽`A;)

ヨンサマ6/4 12:55:82111cfg7DXvmr3vM6||770
おっとっと、いらっしゃいましたか^^;
では今すぐに引き取りに参ります

ヨンサマ6/4 12:57:202111cfg7DXvmr3vM6||867
引きとらしていただきました
ありがとうございました
また今度なにかでお会いしたときはよろしくお願いします^^;

6/4 12:58:352102cfr9sfhZNDGZs||800
こちらこそ、誠に有り難うございました(*^^*)
大ぽよちゃん、大切にお育て致しますねヾ(*^▽^*)〃

どらん6/4 14:17:532184cfeHy0kK44xLI||830
大ぽよだせます
ぽよ青年と交換がいいです
先ホームに出しときます

6/4 14:20:22102cfr9sfhZNDGZs||349
どらん様、有り難うございます^^
それでは、私も城下HOME1240番地にてご用意致しますので♪
準備が完了次第、大ぽよちゃんをお迎え致しますねv

6/4 14:24:162102cfr9sfhZNDGZs||668
大ぽよ、ただ今お受け取り致しましたv
ぽよ青年は既に城下HOMEでお留守番しておりますので、
どうぞご都合の宜しい際にお受け取り下さい^^

誠に感謝致します♪

どらん6/4 14:24:212184cfeHy0kK44xLI||157
有難うございました

6/4 14:26:452102cfr9sfhZNDGZs||467
無事、お受け取り頂けた様ですね…♪
こちらこそ、有り難うございました(*^^*)

6/4 14:30:432102cfr9sfhZNDGZs||347
この辺りで、一旦完了致しますヽ(´▽`)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト