戻る
77240鏡を・・・(ρ_;)ヒックヒックののみ6/4 14:3:212221cfvrANkDSXt/E
えー・・たくさん悪魔くんBOX5を売っていただいたのに・・
1個も鏡が出ませんでした。orz

どなたか譲ってください。

こちらが出せるのは・・
皆殺しの魔槍β
白竜王テイムα
魔貴族のズボンB
魔貴族の服
です。
宜しくお願いします。(T-T) グスッ

ののみ6/4 14:8:552221cfvrANkDSXt/E||812
↑上記アイテム複数出しも可能です。
Gも出せます。
宜しくお願いします。

ねっとたん6/4 14:11:162221cfY8LeM6STDAU||520
魔貴族のズボンBと交換お願いします〜^^

ののみ6/4 14:12:162221cfvrANkDSXt/E||510
Σ(・ω・ノ)ノ
お願いします〜。すぐに南532にご用意しますねw

ののみ6/4 14:13:462221cfvrANkDSXt/E||892
ご用意できました。いつでもどうぞ。(o*。_。)oペコッ

ねっとたん6/4 14:13:482221cfY8LeM6STDAU||110
私の方も城下1035番地に予約でお出ししますね♪
これでコンプできました(*^∇^*)
どうも有難うございます〜☆

ののみ6/4 14:15:172221cfvrANkDSXt/E||307
引き取らせていただきました。
本当に、本当にありがとうございました。

ののみ6/4 14:15:492221cfvrANkDSXt/E||634
ではでは、これにて完了を。

安心して洞窟に篭れますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト