戻る
77242出】色々__求】悪魔ちゃんBOX3の中身瑠音6/4 14:21:382211cfwy62VRDuO.c
【此方】 【其方】
・皐月ぽよ          ・スパークスピアα&β
・トントゥフルセット     ・もりりんスティックα&β        
・ヴァルカンの盾T&鎧

の交換で宜しくお願いします〜(*o。_。)oペコリ

【此方】リリスウィング【其方】魔獣っ娘フットA
の交換もお願いします♪

おるふえ6/4 15:26:182182cfv3Q6/m5Vnl6||484
リリスウィングと魔獣っ娘フットAの交換お願いしたいです〜

交換、交渉等に使わせて頂くかもしれませんが、
それでも宜しければお願い致します(^^)

瑠音6/4 15:52:452201cfwmZAL6Nv4E2||114
おるふえさん>レスが遅くなり大変申し訳ありません><;;
城下1562番地に用意させて頂きます(*o。_。)o

交換後のアイテムはお好きになさってください^^

瑠音6/4 15:54:562201cfwmZAL6Nv4E2||262
用意が整いました^^
大変遅くなり、申し訳ありませんでした><;;

おるふえ6/4 15:57:292182cfv3Q6/m5Vnl6||20
あ、有難うございますー
こちらのものは城下934に予約してあります☆

と、ちょっと旅に出てしまったので引き取り遅れますスミマセン;
今日中には引き取りに伺いますので〜

瑠音6/4 15:59:132201cfwmZAL6Nv4E2||884
おるふえさん>今から引き取りに参ります^^

引取りの方はご都合の合う時で構わないです(*^∇^*)
旅を楽しんでください☆

では、おるふえさんに感謝して完了と致しますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト