戻る
77268エンジェルコートTor天使の服T求むMr・X6/4 16:39:492204cfL8g61BjsECE
とりあえず条件次第で売ってくれるという方募集します。
何が出せるか来てくれてから言います。

なぜなら闇の洞窟で死に掛けてるからw

TOMOKA6/4 16:41:222111cfpPf4saBpjzk||437
エンジェルコートIだせますが。

Mr・X6/4 16:42:302204cfL8g61BjsECE||430
Gで言ったらどのくらい希望ですか?

TOMOKA6/4 16:43:112111cfpPf4saBpjzk||843
85万G前後ですね。

Mr・X6/4 16:47:352204cfL8g61BjsECE||184
85万ッスか

此方の出せるものはあまりありませんしマニアックなものかも・・・
ミニイラ君T すっきり点滴 アラビアシャツ アラビアベストA ぽよグラス(水)
丸めがね(赤)イエローぽよ ぽよ姫 ナースぽよ ぽよ青年 ちゃる団
ぴよ魔法使いLV10 ポセイドンの鎧、兜、足鎧 

このくらいです^^;

TOMOKA6/4 16:48:532111cfpPf4saBpjzk||313
できればGがいいのですが無理ですか?

Mr・X6/4 16:50:222204cfL8g61BjsECE||917
ウーン 金欠で10万Gしか出せません^^;
無理ですか?

TOMOKA6/4 16:53:72111cfpPf4saBpjzk||834
無理ですね><
すれ汚してすいません。

ヘイパー6/4 16:54:322181cf99QCumH9Xuw||310
ん〜、交渉が決裂したようなので、俺が^^;
売ることはできませんが、転生してレベルが落ちたので、装備レベルに達するまでお貸しすることはできますが、いかがでしょう?

Mr・X6/4 16:56:112204cfL8g61BjsECE||290
ウーン ヘイパー殿天使の服でしょうか?

ヘイパー6/4 16:56:442181cf99QCumH9Xuw||903
あ、コートのほうですね。
俺はレベル上げ遅いので相当かかると思われます^^;

Mr・X6/4 17:2:212204cfL8g61BjsECE||695
あーご好意ありがたいですが此方も装備レベルに達してない&レベル上げおっそいので^^;
すみません

ヘイパー6/4 17:5:552181cf99QCumH9Xuw||753
なるほど。了解です^^
では必要となりましたらどうぞ^^

Mr・X6/4 17:9:162204cfL8g61BjsECE||918
アイサw

まだまだ募集


といいたいところですが落ちます。
かなり長時間落ちるのでどうせ流れるから完了っと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト