戻る
77281布鉄系求めます*ヒル魔*6/4 17:31:192219cf4u3OOWD7/BM
え〜っと、盾以外で、できれば、水の塔、65階まできてほしいです
さっき、盾を装備してみたところ、武道家系でも、装備できることが発覚しました
なので、募集します

*ヒル魔*6/4 17:31:462219cf4u3OOWD7/BM||766
まだ、65階にはついていませんけど

*ヒル魔*6/4 17:34:502219cf4u3OOWD7/BM||861
Gは、5000Gほどしか出す気ありません(ぇ

*ヒル魔*6/4 17:35:482219cf4u3OOWD7/BM||676
できればなので、いやな場合は、HOMEに予約でも、しておいてくれれば、あとで、取りに生かせて頂きます

*ヒル魔*6/4 17:43:142219cf4u3OOWD7/BM||742
あと、同時に、清めのこてα、β、同時募集です、
一つあたり、7000Gまで出せます
う〜ん、それ以上は、ちょっとアイテム、ペット、をつけて払います

アスラ6/4 17:48:92201cfS9xYsY.Q4Hs||115
+1系ならHOMEにありますが
必要ならとりに行きますよ^^

*ヒル魔*6/4 17:49:272219cf4u3OOWD7/BM||536
+1・・・・装備できるかどうかわからないので・・・・・・・

アスラ6/4 17:51:452201cfS9xYsY.Q4Hs||640
冒険の書には可も不可も書いてありませんね。
では、必要ありませんか??

*ヒル魔*6/4 17:54:92219cf4u3OOWD7/BM||73
う〜ん、幾らですか?
場合によっては、買わせていただきたいです、

アスラ6/4 17:55:152201cfS9xYsY.Q4Hs||129
全部セットで5000Gでは?

*ヒル魔*6/4 17:56:572219cf4u3OOWD7/BM||837
はい、お願いしたいです

アスラ6/4 17:57:412201cfS9xYsY.Q4Hs||303
では、待っててくださいね^^

*ヒル魔*6/4 18:0:162219cf4u3OOWD7/BM||385
すいません、ちょっと足りていませんので、少し、ためてからでいいですか?

アスラ6/4 18:2:332201cfS9xYsY.Q4Hs||268
いいですよ^^
登るの遅いですし。。

*ヒル魔*6/4 18:4:392219cf4u3OOWD7/BM||806
あ、登って下さっているのですね、すいません、てまかけさせてしまって・・・
アシェラのローブお付けします、道具やで売れば2000Gにはなったと思います

アスラ6/4 18:7:92201cfS9xYsY.Q4Hs||199
でも、さすがに65階は無理かと^^;
居住区あたりまで降りてきてもらえませんかね?

*ヒル魔*6/4 18:13:352219cf4u3OOWD7/BM||857
はい、少し待っててください

*ヒル魔*6/4 18:17:442219cf4u3OOWD7/BM||658
降りてきました〜
渡しますね〜

アスラ6/4 18:18:222201cfS9xYsY.Q4Hs||795
アイテムがいっぱいで渡せませんでした。 

アスラ6/4 18:19:362201cfS9xYsY.Q4Hs||510
装備できなければ返品してください。
こちらもお金かえしますんで^^

*ヒル魔*6/4 18:20:212219cf4u3OOWD7/BM||88
あ、装備できました〜
いま、ポー要ります?もちろんタダですけど・・・・・いらなかったら捨てます

アスラ6/4 18:21:412201cfS9xYsY.Q4Hs||44
装備できましたか〜^^
あまり必要ではありませんけど捨てるのもったいないのでください。

*ヒル魔*6/4 18:22:202219cf4u3OOWD7/BM||617
勝手に渡してしまいました
すいません

アスラ6/4 18:22:512201cfS9xYsY.Q4Hs||552
こちらは全部送りましたよ^^

ありがとうございました〜。。

*ヒル魔*6/4 18:23:552219cf4u3OOWD7/BM||622
ぇ、まだあったのに〜
こちらこそありがとうございました
じゃあ、ここ、完了ということで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト