戻る
77295求:ぴよ魔法使い…出:ウルフ団MAKU6/4 18:23:362212cfRDv6iWNgpC.
上記の交換が希望です。。
念のため…ウルフ団のレベルは少し上がっています

よろしくお願いします(_ _)

MAKU6/4 18:30:362212cfRDv6iWNgpC.||360
こちら:ウルフ団+2万⇔そちら:ぴよ魔法使い

上記に変更します。。よろしくお願いします。

聚斗6/4 18:33:145987cfn7wqrUGY6bs||466
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えっと、+22222になりませんか^^;;??

聚斗6/4 18:36:515987cfn7wqrUGY6bs||45
すみません、やっぱりなかった事に^^;;

MAKU6/4 18:37:242212cfRDv6iWNgpC.||393
聚斗様:こんばんはです^^
+22222G了解です♪ 交換よろしくお願いします(_ _)

こちらぴのこ362番地になります。。

MAKU6/4 18:38:402212cfRDv6iWNgpC.||989
あわわ…
残念です。。。ではまたの機会でよろしくお願いしますね
レス有り難うございました。。

MAKU6/4 19:3:342212cfRDv6iWNgpC.||946
こちら:ウルフ団+3万⇔そちら:ぴよ魔法使い

に変更します。+はできるだけそちら側のご希望に添えたいと思います。
よろしくお願いします。。

6/4 19:10:132191cf956iQ1e2sP2||722
33333で宜しいのでしたらお売り致します^^wそちらがぴのこでしたらこちらもぴのこに出しますので〜^^w

MAKU6/4 19:12:412212cfRDv6iWNgpC.||691
狐様:では33333Gでよろしくお願いします♪
こちらは上記の通りぴのこになります。。

6/4 19:15:432191cf956iQ1e2sP2||404
にょろり|ー`)ノシャランラ わかりました〜。では、ぴのこに向かいますわ〜wwすぐに出しますのでwついでに、私が何番地が教えていただけると嬉しいのですが・・orz

MAKU6/4 19:19:212212cfRDv6iWNgpC.||565
了解です(笑
っと…探そうと思ったら、目の前にw
ぴのこ650番地ですよ〜♪

こちら予約完了です。。

6/4 19:21:192191cf956iQ1e2sP2||861
目の前ww建てたばかりですので(*ノノ)
650番地。わかりました。ありがとうございます。

こちらも予約完了ですわw

MAKU6/4 19:24:382212cfRDv6iWNgpC.||72
えっと…引き取らせていただきました^^

ちなみにですが…
狐様がホーム欄見ると、649番地と651番地の間が抜けているはずですww
それで判断できると思いますよw

交換有り難うございました。。

6/4 19:25:382191cf956iQ1e2sP2||573
にょろり|ー`)ノシャランラ ぁわわww本当です(*ノノ)お恥ずかしい事を。
ごめんなさいね^^;;wお買い上げアリリっすw

ヘイパー6/5 21:49:22181cf99QCumH9Xuw||47


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト