戻る
77313買いたいです!ピマ6/4 20:9:582194cfCCPStIMF2mY
愛のローブできるだけ安めで買います!(買いたいです)
もし売ってくれる方が多数いたら1番安い方のを買いたいと思います。
お願いします!

kmkm6/4 20:12:222182cfpqQYsiUiuXc||145
持ってますよ^^いくら希望ですか?♪

ピマ6/4 20:15:372194cfCCPStIMF2mY||206
500G以内くらいが希望ですが・・・。
相場知らないんで^^;;

kmkm6/4 20:16:422182cfpqQYsiUiuXc||687
相場もたいして高くないってか道具屋でうるのと大して変わんないらしいですよ^^;300Gはどぉですか?

ピマ6/4 20:19:132194cfCCPStIMF2mY||986
そんぐらいなんですかっ煤E
それでお願いします!!

ピマ6/4 20:19:342194cfCCPStIMF2mY||247
エルフの村でいいですか?

kmkm6/4 20:20:102182cfpqQYsiUiuXc||41
HOMEなしの人は親近感わくんで安くてもいいんですwでは今からエルフ行きますね^^

ピマ6/4 20:21:512194cfCCPStIMF2mY||84
ありがとうございますっっ!!

kmkm6/4 20:22:512182cfpqQYsiUiuXc||658
受け取りました^^届きましたか?

ピマ6/4 21:8:512194cfCCPStIMF2mY||763
届きました!
お礼も言わずすいません・・・。
ありがとうございました。
完了押します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト