戻る
77329トントゥの鎧&ナイフ求める!6/4 21:35:102202cfflaWz7oZhNA
タイトル通りトントゥの鎧&ナイフ求めます
金額は交渉で・・・
持っている方是非レスお願いします!
(現在鎧をkmkm様と交渉中です のでナイフのみ募集中です)

kmkm6/4 21:37:12182cfpqQYsiUiuXc||674
あっまだいますw^^;どぉしますか?^^;

瑠音6/4 21:42:322221cfnt6FH7XNsdE||221
ナイフを2万+税で宜しければ城下1562番地に出しますのでお引取り下さい^^

6/4 21:56:552202cfflaWz7oZhNA||261
買わせていただきたいです^^>kmkm様

kmkm6/4 22:1:262182cfpqQYsiUiuXc||13
じゃぁ30000G+税じゃぁだめですか?

6/4 22:1:482202cfflaWz7oZhNA||937
いいですよ^^
では 今からエルフに行きますね

kmkm6/4 22:2:172182cfpqQYsiUiuXc||583
あっこちらがいかせていただきます^^;

kmkm6/4 22:2:482182cfpqQYsiUiuXc||392
ってkこのHOMEチャットきてってなんですか?^^;すいません無知で・・・。

6/4 22:4:12202cfflaWz7oZhNA||151
それは ホームチャットに誘うものです ここに居られなかったので
ホムチャで話そうかと思いまして・・・

kmkm6/4 22:5:142182cfpqQYsiUiuXc||971
あっすいません^^;ってか送りました^^届きましたか?

6/4 22:6:402202cfflaWz7oZhNA||898
届きました^^
こちらも送りました^^
やっとこれで 全部そろいました〜
協力ありがとうございましたv

kmkm6/4 22:7:232182cfpqQYsiUiuXc||135
3333Gしかこなかったのですが^^;

6/4 22:7:542202cfflaWz7oZhNA||44
すいません^^;
今送りました

kmkm6/4 22:8:362182cfpqQYsiUiuXc||317
確認しました♪すいません^^;HOMEあれば楽なんでしょうが・・・。
ってかがんばってトントゥに逢ってください♪

6/4 22:9:272202cfflaWz7oZhNA||667
応援ありがとうございます^^
では頑張ってきますね〜
また会いましょうvv

kmkm6/4 22:10:42182cfpqQYsiUiuXc||146
はぁい^^では失礼します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト