戻る
77341求)ぴよ放題出)月うさぎgambler6/4 22:27:342221cf2plfRTcg5M2
こちら 月うさぎ1体
そちら ぴよ放題2体
上記の交換でお願いします。
※月うさぎはレベル1です。(在庫3体)

チキン6/4 22:57:212191cfI9MpXaPxTyw||46
こっこと放題1体ずつではだめですか

大寿6/4 22:58:152111cffFdxSXOUvSY||151
1体分お願いします^^

gambler6/4 23:0:532221cf2plfRTcg5M2||96
チキンさん、こっこは必要ないんですみませんm(__)m
大寿さん、塔から降り次第に城下799にて予約させて頂きます^^

大寿6/4 23:3:172111cffFdxSXOUvSY||432
了解です^^
HOMEにお手紙頂ければ用意させて頂きますねw
東384です。

では、急ぎませんのでごゆっくり〜^^

はちこちゃん6/4 23:4:281657cfO8ymuS05qv.||603
こんばんは(^ー^)ノ

まだ募集されているようでしたら、私も一体お願いできますでしょうか。

gambler6/4 23:6:62221cf2plfRTcg5M2||136
はちこちゃんさん、もうすぐ塔を降りますので用意させて頂きますね^^

はちこちゃん6/4 23:14:421657cfO8ymuS05qv.||815
レス遅くなってすみません(-_-;)
こちらもご用意させていただきます。
私も急ぎませんので、お気になさらず〜。

城下976番地に用意しておきます(*^^)

gambler6/4 23:14:492221cf2plfRTcg5M2||967
大寿さん、はちこちゃんさん、城下799にて予約が出来ましたので
都合が良い時に引き取りに来て下さいね^^

はちこちゃん6/4 23:15:211657cfO8ymuS05qv.||847
と思ったら、もうグランデュールですね!
ちょっとお待ちくださいませ〜(゜o゜;;

大寿6/4 23:16:472111cffFdxSXOUvSY||510
只今、東384に御用意させて頂きました^^
月うさぎ迎えに参りますね〜。

はちこちゃん6/4 23:17:241657cfO8ymuS05qv.||852
出させていただきました〜。
遅くなって申し訳ありません。

gambler6/4 23:20:112221cf2plfRTcg5M2||388
大寿さん、はちこちゃんさん、引き取らせて頂きました^^
有難う御座いましたm(__)m

はちこちゃん6/4 23:20:121657cfO8ymuS05qv.||823
迎えにいかせていただきました(*^^)
つれて歩くのが夢だったので、とってもうれしいです。
ありがとうございます。

うちの子は倉庫に眠っていたので、体がなまっているかもしれませんが、
かわいがってあげてください(^ー^)ノ
ではでは。

gambler6/4 23:23:432221cf2plfRTcg5M2||61
はちこちゃんさんの夢が叶って良かったです^^
ぴよ放題を使うのはまだまだ先になりそうですが
大切にします^^
これにて完了します。

大寿6/4 23:26:252111cffFdxSXOUvSY||876
引き取り完了で御座います *^^*
ありがとぅございました。
大事にしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト