戻る
77347魔獣っ娘フットBorAを求めますはるっこ6/4 23:23:512191cf6N7f/BsnxM6
魔獣っ娘フットBか、魔獣っ娘フットAを求めます。
こちらのスパークスピアα、スパークスピアβ、100カレットのいずれかと交換か、12万Gまでで売ってください。また、アイテムに、Gを少し足すこともできます。
宜しくお願いします。

おるふえ6/4 23:31:282182cfMAYU7l1K11k||506
お昼はどうも有難うございました〜

と、フットAで良ければお出しできます。
100カレットとでお願いしても宜しいでしょうか?^^

はるっこ6/4 23:38:22191cf6N7f/BsnxM6||583
ありがとうございます!
Bが見つからないのでAでもいいかな・・・と。
城下1718に予約しておきます。
でも戻ってきてもらうの悪いな・・・と思うので、取りに来たときお手紙ください。
そちらの予約はそれからでもかまわないので。

はるっこ6/4 23:39:592191cf6N7f/BsnxM6||315
お出ししました^^

おるふえ6/4 23:41:192182cfMAYU7l1K11k||648
あ、ポーション切れかけてたので戻りましたので大丈夫です(笑)
城下934に予約させて頂きました(^^)

うーんBはやっぱり少ないのですかねえ(^^;

おるふえ6/4 23:44:352182cfMAYU7l1K11k||664
引き取らせて頂きました〜本当有難うございました☆

はるっこ6/4 23:48:302191cf6N7f/BsnxM6||911
Aもセクシーでかわいいかなと思いまして・・・。

とても嬉しいです。
わざわざ戻って来ていただき、有り難う御座いました!

また何かあったらよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト