戻る
77348フロストスピアα激激求む6/4 23:33:482193cfGEmCt1DgSFQ
こちらの希望としては、15万前後ですが多分それ以上すると思うので、売って頂ける方は希望額を記入してレスしてください。
出せる物少ないですが、HOMEの物も出せます。
東町391番地&南町563番地です。

6/5 0:2:436122cflxQ5JVZo7ao||852
フロストスピアα出せますが
先ほど30万の取引を見かけたのでその辺りが良いのですが・・・

6/5 0:3:432193cfGEmCt1DgSFQ||9
えと、ではHOME査定お願いできますか?

6/5 0:5:362193cfGEmCt1DgSFQ||994
あと、できればもう少し低くしていただきたいです><

6/5 0:8:376122cflxQ5JVZo7ao||851
ん〜〜Gは無理でしょうか??
後なかなかの強さなので下げる事は不可です

6/5 0:11:92193cfGEmCt1DgSFQ||555
そうですか・・・
Gで買うことも可能なのですが、今とても金欠で;;
どうしても下げ無理ですか・・・?

6/5 0:13:46122cflxQ5JVZo7ao||547
ん〜〜スイマセン
この額で無理なら^^

6/5 0:13:572193cfGEmCt1DgSFQ||773
それでは、せめて何か査定していただきたいです^^;
我侭ばかりですみません

6/5 0:16:456122cflxQ5JVZo7ao||432
ん〜〜レア物がそろってるんですが相場が合わない^^
放題20万のみです^^

6/5 0:18:162193cfGEmCt1DgSFQ||668
そうですか〜・・・
では、ちょっと金の事情も考えて今回はやめておきます;;
すみません

6/5 0:19:06122cflxQ5JVZo7ao||268
はい^^
無駄レスすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト