戻る
77365スパークスピア&もりりんスティック瑠音6/5 10:15:512211cf6jSw0dOgijY
【此方】           
・皐月ぽよ          
・トントゥフルセット            
・ヴァルカンの盾T&鎧


【其方】
・スパークスピアα&β
・もりりんスティックα
の交換で宜しくお願いします〜(*o。_。)oペコリ
レス遅くなります><

りく6/5 10:27:572101cfcMbCrnUw3E6||167
スパークβありますよ。

瑠音6/5 10:34:202211cf6jSw0dOgijY||277
りくさん>レスありがとうございます、こんにちは☆
出来れば上記のどれかと交換希望ですが難しいでしょうか?(A´▽`;

タジコ6/5 10:35:22101cfGgo1g9rfQfc||692
もりりんあります^^*
上記3つのどれかと交換ということですよね?w(・w・)

りく6/5 10:35:372101cfcMbCrnUw3E6||488
トントゥフルセットを10万と見て、+Gして頂ければお譲りできますがいかがでしょうか?

瑠音6/5 10:35:552211cf6jSw0dOgijY||541
タジコさん>レスありがとうございます、こんにちは☆
出来れば【此方】と書いてある中から選んで頂けると嬉しいですo(><;)o

りく6/5 10:37:02101cfcMbCrnUw3E6||276
Gに余裕がなければトントゥフルセットとの交換でもOKです^^

瑠音6/5 10:37:42211cf6jSw0dOgijY||790
りくさん>金欠故、この様な悪い条件の下お願いしているのでGの方は一切払えないのです><;;
本当にすいませんm(__;)m

瑠音6/5 10:37:352211cf6jSw0dOgijY||847
りくさん>大丈夫でしょうか?
その後の転売等は気に致しませんので^^

タジコ6/5 10:38:82101cfGgo1g9rfQfc||744
トントゥフルを狙っていたんですが在庫はありますでしょうか(T▽T)

りく6/5 10:38:232101cfcMbCrnUw3E6||819
大丈夫ですw
東町322に予約させていただきます^^

瑠音6/5 10:40:232211cf6jSw0dOgijY||308
タジコさん>Σ(´口`;)キャー!
在庫はないです><;;
すいません〜m(__;)m

りくさん>此方は城下1562番地に用意します^^

瑠音6/5 10:45:302211cf6jSw0dOgijY||852
りくさん>引き取らせて頂きました^^
感謝致しますm(__*)m

タジコさん>Σ(´口`;)送られてきたのですが…!

瑠音6/5 10:47:542211cf6jSw0dOgijY||695
タジコさん>受け取ってしまっても宜しいのでしょうか?><;;
後ほどお手紙の方、送らせて頂きますm(__)m

ありがとうございました☆

タジコ6/5 10:49:52101cfGgo1g9rfQfc||643
やはり無いですよね^^;分かりました(。。)
そうすると特にほしい物は無いですが;
じゃあ辞めますなんてのは嫌なので渡しておきますw

有効に活用してやって下さい(・w・)ノ~

瑠音6/5 10:50:232211cf6jSw0dOgijY||567
タジコさん>気を使わせてしまい、本当にすいません><;;
大切にさせて頂きますw

何時かお返しさせてくださいね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト