戻る
77369ぴよふく&ぴよぱん、コレクションペットなど〜ゴンタ君6/5 10:29:462031cfa21GnjMxowo
最近コスプレにハマッテしまい募集したいと思います。
相場がわからないのですが、ぴよふどを3333Gで購入したため、
それを参考にして交渉したいです。

ついでにコレクションペットも募集します。
こちらの方は相場関係なく、買い取りたいと思います。
なので、実用性のあるペットなどはお断りします。

キラ6/5 10:47:02184cfM9kX.Rb4dxU||328
怖キョンシーは如何でしょうか?^^;

ゴンタ君6/5 10:51:372031cfa21GnjMxowo||209
買い取らせていただきたいです。
おいくらほどですかね?

キラ6/5 10:53:292184cfM9kX.Rb4dxU||3
取引見かけないので相場が分かりません^^;
宜しければ其方様の希望金額を提示してもらえないでしょうか?

ゴンタ君6/5 10:54:502031cfa21GnjMxowo||447
では、3000Gほどでお願いしたいです。

キラ6/5 10:56:282184cfM9kX.Rb4dxU||255
う〜ん、流石に厳しいです><;
結構前ですが40万ほどの取引を1回見かけましたので・・・

ゴンタ君6/5 10:59:312031cfa21GnjMxowo||950
上記に記入したように相場は関係なく買い取りますとあるので
安くなるのは当然ですΣd(・ω・)。こちらこそ希望にそえなく申し訳ありませんでした

キラ6/5 11:2:402184cfM9kX.Rb4dxU||359
まぁ、理解した上でお値段を聞いて判断したいと思いましたので〜
スレ汚し申し訳なかったです(__)

ゴンタ君6/5 11:6:332031cfa21GnjMxowo||972
引き続き募集しますが、度々落ちるのでご了承ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト