戻る
77371求)ぴよ戦士出)ぴよ放題トオル6/5 10:37:532032cf04o..moRK3g
ぴよ放題もとうとう最後の一匹になってしまいました。

昨日宝こっこは即決でぴよ魔法使いと交換しましたが
今回は放題と交換希望です。
宜しくお願いします。

トオル6/5 10:40:282032cf04o..moRK3g||936
また希望としてすぐ交換可能な方にお願いします。

アスランザラ6/5 11:9:502191cfRPNkFkJMLf.||468
相場違いだと思います
放題は14〜18万ぐらいですぴよ戦士は20〜25万です
Gをプラスするべきです

sago6/5 11:10:302191cfg2jMz8lW/xQ||646
交換できます

由紀子6/5 11:17:362191cfe3TUst16mD.||413
人に相場違いと言っておいて自分なにやってるんですか?

トオル6/5 11:18:282032cf04o..moRK3g||899
sagoさん有り難う御座います。
では私はエルフに出しますので^^
ちなみにsagoさんは南町でしょうか?
エルフにHOMEお持ちじゃないですか?

sago6/5 11:19:102191cfg2jMz8lW/xQ||825
エルフに出します

トオル6/5 11:24:322032cf04o..moRK3g||595
アスランザラさん由紀子さん相場については自分なりに自信があります。
相場は日々変化してます。
こっこや放題についてはここ数日の間オ−クでも交換でも1:1の交換が
十分成り立っています。
その位、貴重にされていると見ています。
事実、私は昨日も今回のレスでも成立してますので売り手と買い手の条件が一致
すればお互い良い筈です。

トオル6/5 11:26:502032cf04o..moRK3g||306
sagoさん分かりました。
こちらもすぐ出しておきますね。

トオル6/5 11:35:312032cf04o..moRK3g||71
sagoさん引き取りました。
今回は有り難う御座いました、また何かありましたら宜しくお願いします。

では完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト