戻る
77374Lv10で使える装備をくださいルイラ6/5 11:5:122191cf9Rv9NQI7IFs
タイトルのとおり。番号は148004です。

NONAME6/5 11:5:582181cf49SihyXZNpk||945
クレクレですか?
せめて,報酬を書く冪ではないでしょうか?

NONAME6/5 11:6:522181cf49SihyXZNpk||683
>書く冪

払う冪

☆ミサキ☆6/5 20:31:572206cf6uq5NAMBNWQ||2
もう少しLvが高くなるとありますけど・・・
HOMEではLvの制限があるので。

☆ミサキ☆6/5 20:41:62206cf6uq5NAMBNWQ||895
ありますよ!Lv10〜かは分かりませんが・・・
送りますね^^
500Gでお願いします!
入金をしてもらったら、服は送ります!うそではありません!ちゃんと送ります!
送らなかったら、管理人へ連絡していいですので・・・
ちなみにうさぎの服というのです。。。

みつな6/6 20:59:122202cfQBI0ZZW0S1E||448
「うさぎの服」?
そんな物、ないと思いますが。
赤うさ服、青うさ服ならありますので、その間違いでは?
それに、上のアイテムは、残念ながらレベル15からです。>☆ミサキ☆さん

報酬というより、代金では?(確信ナシ)>NONAME様

レベル10で装備できるものは、とても少ないです。もう少しレベルを上げ、何が欲しいか決まってから買いたいにスレ立てましょうね。
横レス失礼しました。。;

みつな6/6 21:0:92202cfQBI0ZZW0S1E||881
はうっ!!訂正・・・
レベル10で装備できるものは、とても少ないです。もう少しレベルを上げ、何が欲しいか決まってから買いたいにスレ立てましょうね。>ルイラさん
です。

☆ミサキ☆6/6 21:10:262206cf6uq5NAMBNWQ||309
みつなさん、そうです!赤うさ服です!

☆ミサキ☆6/6 21:11:462206cf6uq5NAMBNWQ||622
ルイラさんLv15になれば、この赤うさ服着れますよ!頑張ってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト