戻る
77399ゴブリンキングの首、謎のメモを募集しますNEC6/5 13:16:402191cfeC82OxYhWyQ
ゴブリンキングの首は3000Gぐらいで、
謎のメモは6000Gぐらいでお願いします。

どちらも多く募集します。

そらぷー6/5 13:17:402031cfWuSyvJOktcc||523
城下南の364番地に、少しですがメモを置いてます^^
宜しければご購入下さいm(__)m

スーパーマソ6/5 13:18:15913cfuRp/l378kVw||377
ゴブリンキングの首売ります

たけのこ6/5 13:18:32218cfFXyHMAS1mKo||166
謎のメモなら、ありますよ。

スーパーマソ6/5 13:18:335913cfuRp/l378kVw||483
ホームに出しましょうか?それとも渡しますか?

ZiGOROゥ6/5 13:18:452021cfLpOytU4cHRI||194
南600にメモあります^^

たけのこ6/5 13:19:92218cfFXyHMAS1mKo||132
ぴのこ640番地に置いときましょうか?

NEC6/5 13:21:552191cfeC82OxYhWyQ||496
数が足りたので募集は終了させていただきます。
皆さんありがとうございました。

スーパーマソさん、たけのこさん、すいませんでした。

スーパーマソ6/5 13:25:515913cfuRp/l378kVw||521
ゴブリンキングの首いらないんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト