戻る
77403魅力の上がる装備売ってくださいナオゾー6/5 13:35:492205cfqkusgdYGVx2
お願いします

しんたろお6/5 13:45:312209cfC7NFDcRDzeQ||280
髪上具I魅力が上がるので1000Gで売りましょうか?

ナオゾー6/5 13:49:212205cfqkusgdYGVx2||399
しんたろうさんは詐欺師だと聞いたのでいりません

しんたろお6/5 13:53:322209cfC7NFDcRDzeQ||236
こちらが先に渡します。

そらぷー6/5 13:55:552031cfWuSyvJOktcc||406
しんたろうさんとの交渉が終わり次第で構いませんが、
どの部分の装備品をお求めか教えて頂ければ、倉庫等を探します^^

ナオゾー6/5 13:55:592205cfqkusgdYGVx2||576
レベルが足りないのでいりません

ナオゾー6/5 13:56:512205cfqkusgdYGVx2||875
そらぷーさんこの装備より魅力の上がる装備を探しています

ナオゾー6/5 13:58:382205cfqkusgdYGVx2||129
良ければそらぷーさんのペットも売ってもらいたいのですが無理ならいいです

そらぷー6/5 14:0:502031cfWuSyvJOktcc||484
今連れているのは、譲ってもらった物なのでお譲りすることが
申し訳ありませんが、できませんm(__)m

他の私が持っているペットでしたらお譲り出来るペットもいるかもしれませんが・・・。

ナオゾー6/5 14:3:32205cfqkusgdYGVx2||243
今連れているペットではありませんほかのペットですお願いします

そらぷー6/5 14:4:392031cfWuSyvJOktcc||18
魅力上げペットですと、キャッシュペット以外の物になりますが、
宜しいのでしょうか?
それとも、他に欲しいペットがいらっしゃれば、ペット名を
教えていただければ、探しやすいのですが・・・。

ナオゾー6/5 14:5:392205cfqkusgdYGVx2||241
ホームは東だけですか?

そらぷー6/5 14:6:292031cfWuSyvJOktcc||616
売り物は、城下南になります^^

そらぷー6/5 14:8:352031cfWuSyvJOktcc||838
アイテムは装備LVからいくと、それ以上の物を私は持っていないと思います。
右手の装備品を、攻撃重視から、魅力重視に変更するしかないかもしれませんね(^^ゞ

ナオゾー6/5 14:10:32205cfqkusgdYGVx2||945
桜花のピアス売ってもらえませんか

ナオゾー6/5 14:10:512205cfqkusgdYGVx2||115
後右手装備は何がいいと思いますか

そらぷー6/5 14:11:282031cfWuSyvJOktcc||472
梅花のピアスしか持っていませんよ(^^ゞ

そらぷー6/5 14:12:592031cfWuSyvJOktcc||140
右手は、お金に余裕があれば「ピンク手乗りクマ」がいいと思いますよ。

ナオゾー6/5 14:13:62205cfqkusgdYGVx2||848
桜花のピアスを2つほど売ってもらいたいのですが

そらぷー6/5 14:14:592031cfWuSyvJOktcc||410
桜花のピアスは持ってませんよ。
梅花のピアスでしたら持っていますが。

桜花の香水でしたら、申し訳ありませんが私も使うので、お譲りできませんm(__)m

ナオゾー6/5 14:15:282205cfqkusgdYGVx2||771
ピンク手乗り熊買いました(兄ちゃんから)

ナオゾー6/5 14:16:132205cfqkusgdYGVx2||30
梅花のピアス売ってください2つお願いします

そらぷー6/5 14:19:412031cfWuSyvJOktcc||304
おいくら位で買って頂けるのでしょうか?

ナオゾー6/5 14:19:462205cfqkusgdYGVx2||653
そらぷーさーんいますかー

ナオゾー6/5 14:19:572205cfqkusgdYGVx2||557
いました

ナオゾー6/5 14:20:242205cfqkusgdYGVx2||442
Gはあまりないのでホーム見てください

そらぷー6/5 14:21:182031cfWuSyvJOktcc||462
ちょっと、私用で落ちなければいけなくなりましたm(__)m
本当に申し訳ありません。
後ほど、HOMEにお手紙を送らせて頂きますm(__)m

ナオゾー6/5 14:22:362205cfqkusgdYGVx2||725
城下のホームですよ

そらぷー6/5 14:36:422031cfWuSyvJOktcc||575
一瞬戻って来れたので、城下のHOMEを見させて頂きました。
手紙も送らせて頂いたので、読んでいただければと思いますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト